はぁ~ | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

朝 長女の400mを見て来ました


初の走りでタイムも あまり よくありませんでした


でも  長女の一生懸命 走る姿をしかと目にやきつけてきました



そして 帰ってすぐ 次女を病院に 溶連菌ですって  がっかり


なんじゃ そりゃ 酷くはない感じだけど 喉が真っ赤で


明日も ホントは家でゆっくりしてた方がいいって 


子供や大人にも感染するらしんで 誰にも頼めないし


トホホ  パァ!  次女の回復力を信じて 神頼みするしかない


明日は 800mで mama 見に行きたかったのに いや 行ける


そう 信じて  がーん