チャーハン弁当 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

葉 チャーハン


葉 アスパラの豚肉まき


葉 おでん


葉 マカロニサラダ


葉 たまご焼き ウィンナー


朝 バタバタだったんで こんな時間の更新に たらっ


ウィンナー 飾り切りのサイトで見つけて やってみた


中には 爪楊枝が入ってる 長女 覚えているだろうか  


パスタを揚げたりしてもいいらしいが 面倒くさく


大丈夫な事を 祈るなり  涙


mama は 文章を上手く書けたら どんなにいいか


ご近所ママの事で ちと 悩んでおります


距離をもちたいのに  サゲ  はぁ  ~ (ため息)


あっ  幸せがひとつ 逃げた  いかん  いかん  くるあせ