ウチゴハン | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

お父ちゃんが居酒屋で買ったお好み焼き


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

カブとにんじんのあっさり煮


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

残り野菜のかき揚げ


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

かぶの葉のふりかけ


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


お父ちゃんと 次女は また お野菜を持って


お友達のとこに行き 長女は部活か何やら まだ 帰宅しない


なので  まだ お皿にも 盛り付けれずに  母 寂しく 晩ごはん 頂きました 


嬉しくもあり 寂しい 我が家です フッ・・・(沈)



ペタしてね