娘´s 弁当 メモリアル | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと
愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと
愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

今日は お弁当 母は 作っておりません 白くま先生


自家用冷食を 前の夜から 解凍し 娘が 詰めていきました


モチロン 写真など 撮ってくれるはずもない ohuro


なので 娘のお弁当を 作ってた初心を思い出そうと ・・・


今日は こんな 感じに更新してみました。


ブツブツ 言いながらでも 楽しんで お弁当 作ってたな~ あ


この一年で 何が あったんだろぅ なんて ツマらない事を 考えつつ


さッ リフレッシュ して ガンバロ~ シャキーン  シャキーン 




ペタしてね