ポークチャップ弁当 | アラフィフmamaの台所と食と日常

アラフィフmamaの台所と食と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

                     娘弁



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


                     父母弁




愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

ふたば ポークチャップ


ふたば チキンナゲット


ふたば 小松菜の煮浸し(自家製冷食)


ふたば つくねん棒(お惣菜)


ふたば スパゲッティ


今日は やっと 晴れました 晴れ


洗濯物が 山盛り  洗濯物 




お天気とは ウラハラに 昨夜は 長女の帰宅も遅く 


帰宅しても 朝 起きても 不機嫌な長女に  雷 を落としてしまいました


いくら怒っても 長女の心は アッチ向いて ホイだから


言葉は 届かないんだけどネ


何だか お弁当 ガンバルのも イヤになってきちゃった 汗


イカン イカン また 朝から 愚痴っぽい


気を取り直して 仕事 仕事  溜め息


では 皆さんも 頑張ってください ~ Wハート



ペタしてね