昨日は布施店にて。。



フォロー講習がありました(^。^)






チョイキュウキュウ~♪



開始20:00~




①ビューフリートの

辻さんの挨拶


②幹部講師の

健太郎氏の挨拶




で開始しました!!




M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報


今回も先月の講習に引き続き・・



スチームスパトリートメントメインでしました!!





まだメニュー化してないサロンもありまして。。


各モデル様の髪の状態をチェックしつつ(#^.^#)




体感・実感しましたよ~♪





参加サロン


四條畷市

「惠梨佳」さん


堺市

「ラフィーネ」さん


「フラットヒルズ」さん


天王寺区

「MON」さん


中央区

「Complice」さん


枚方市

「ミュゼ ステージ」さん


西宮市

「KELUA」さん


大阪市

「Ship in」さん


富田林市

「TーJOH」さん



講師

GION 健太郎先生


D’club 矢加部先生


GION 日野順平






今回は、


カメラマンできなかったので。。


写真がありませんが




白熱した講習で

皆さんの姿勢がたまらなく美しく。。


自分自身も勉強になりました(毎回♪笑)



刺激!!ってやつですね(゚∀゚ )





携帯で撮ったのが一点あります!!




M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報


M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報


☆スチームスパトリートメント


ネオピココン仕上げす(#^.^#)




確かな手応えとお客様に喜んで頂ける!!

モデルさんも喜んでました!(^。^)



終了

23:00前に終わりました(^<^)





皆さんお疲れ様でした!!♪