紫外線から守ります!!



あなたの命(髪)







お客様と良く話す事なんすが・・


「髪って大事だね~」って在り来たりの会話なんですが。。




ほんとに大切なんです('∀`)


朝のテンションもそうです!!


髪がキレイだと自信につながる!!


前向きに・・


人に与える印象も違う!!!




とにかく大切なんですね♪



来ていただいてから帰るまでもそうですが・・


お家でのお手入れも

できる限りわかりやすくお伝えします!!



自分が綺麗になって嬉しくなるのもスゴイ良いのですが。。


人に与える印象でプラスの力を



与えるってもっとスゴイすよね(ノ∀`)




そんな仕事をさせて頂いてる♪


マジ!!テンション上がります!!!



まだまだ上があります(゚∀゚ )






お客様のライフスタイル応援させていただきます!!!♪










☆リタッチ(根元染め)&スチームスパ



1年前にM3Dをされていました~

担当の方が辞められたみたいで。。



やはりM3Dが良い!!


と思い。。


GIONまで足を運んで頂けました(ノ∀`)





「これこれ~懐かしい~」と・・

喜んで頂けました♪







M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報 M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報


M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報




☆ピコトリ&スチームスパ




とある会社の受付嬢をされてます!!


さっきの話ではありますが。。



受付に美髮の受付(゚∀゚ )


ワタクシなら好印象♪



いい子雇ってるね思ってしまいます☆


看板娘ですもんね!!




春に社会人になられたばっかり♪


応援もかねて



スペシャルな受付嬢になって頂きます('∀`)


M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報 M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報


M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報 M3D OSAKA 【美容室】GIONオフィシャルブログ☆全国10万人以上が愛用『M3D』生情報