★M3Dにはエステサロンもあります★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは太陽


今日は久しぶりに雨の降らない土曜日チューリップ


ここ何週間かずっと土曜日は天気が悪かったんですよキラキラ


でも今日は思ったより寒い・・・カピバラ


冬物コートは季節外れだし、洋服選びに迷ってしまいますね汗





さて、「M3D」と聞くと


髪の毛のトリートメントと、連想する方が多いと


思いますが、M3Dはトリートメントだけでは


ありません注意



以前から少しずつ、ブログを通して


基礎化粧品を載っけていましたが


M3Dにはエステサロンもあるんですよぐぅ~。ハート②



M3Dの原点である山梨県には


専門店もありますキラキラ


M3Dshop APICONですきらきら!!


APICONのブログは★こちら★


ここでは、M3Dの本格エステが出来、


すでに長年のM3Dエステファンの方々が


通われているそうですハート



落ち着いた雰囲気で


カラダもリフレッシュ出来そうですねカピバラ





そしてAPICON以外にも


まだ多くはないですが


完全にM3Dしか使わないエステサロンが


全国にあります


お近くのサロンを検索したい方は


★こちら★ から、紫の文字の「エステ」と


書いてあるサロンに行かれてみては


いかがですか?チューリップ



極上エステが体感できると思いますよアオキラ


因みに、気に入って頂けたら


商品を購入することももちろん出来ますV



M3D studio ginza のブログ


私は、


クレンジング


洗顔


化粧水


マッサージジェル


ボディーソープ


とほぼ使っていますキラキラ



おかげで、かなりのニキビ肌だった私の肌は


めちゃくちゃキレイ!!


とは言いませんが、毎日本当に調子も良く


だんだん綺麗になってきている気がしています顔


人にも「最近肌綺麗になったねハート


って言われることもありますよ愛


人に言われるのって嬉しいですよねかお



是非お試し下さい★