★twitter第2弾★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。




こんにちは★


今日は強風ですねase


滅多にこんなに風が強くなることもないので


びっくりですうずまき


そして気になるのが花粉!!



でもでも、ネオピココンで花粉症も良くなるらしいですよアオキラ






さて、今日はtwiterの声、第2弾キラキラ



またまた新たな嬉しい声がありましたので


ご紹介させて下さいたらこ





まずは、



「久々のM3Dパーマやってもらたヾ(@⌒ー⌒@)ノイイ感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 」



写真付きでのつぶやきでしたチューリップ


嬉しいです!とっても綺麗でしたよぐぅ~。





「てゆーかしつこく書くけど本当髪生き返った!本当感動!もう陰毛とか言わせない。M3D神。」


「縮毛じゃないんだけど、髪の中から髪質自体を改善するのがM3Dらしい(゚゚)ちょっと高いけど…」


同じ方の投稿ですチューリップ


M3Dのトリートメントが「」扱いされました愛


嬉しすぎますニコちゃん


でも、気持ち分かる方多いと思いますハート②


私も最初にM3Dのトリートメントした時は「神」だと思いましたw





「おはよー♪チリるね|ω・`)M3Dってトリートメントしはじめてから少しマシなったけど。」


何度かM3Dを続けて頂くとどんどん髪の毛が改善されていきますよV


途中であきらめずに、もう少し続けてみて下さいねチューリップ






「向かい風がすごすぎて一気に疲れた!!M3D楽しみ♪」


どんな感じに仕上がったのかも投稿して下さると嬉しいですねハート





「ぬぁー!えすけーぷしてM3Dしてこよぅ・。・」

M3Dが日常な感じの一言チューリップ

きっと長年のM3Dユーザーの方なのかもしれませんカピバラ

昨日と今日を検索しただけでもこんなにたくさんの投稿アオキラ

この他にも、M3Dのサロンさんがブログなどの情報を載せているのですが

今回は一般の方だけの投稿を掲載させて頂きましたきらきら

本当にM3Dユーザーは多いのですかお

しかも、若い学生さんから主婦の方まで幅広い年齢層の女性に

とっても愛されていますキラキラ

投稿の中で、「ちょっと高いけど・・・」

とありましたが、そんな高くはありません注意

確かに、他のサロンでは

「半額キャンペーン」

や、

「縮毛矯正、パーマ○%OFF!」

などがあったりして、M3Dは安くなることがなかなかないです失恋

しかし、絶対の安心保証とツヤの保証がありますぐぅ~。

どんな髪質の方でも1度で相当綺麗になりますぐぅ~。

続ければ、髪質が改善されてきますぐぅ~。

なので、気持ち的に損をすることはありませんよ顔

気になった方は、是非

http://m3d.jp/salon/salon_00.html

からM3D専門サロンを検索して下さいかお

では♪