★前田敦子ちゃん卒業★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは★


3月もあと4日ですね。


3月は卒業シーズンですね桜


この土日は街には多くの袴を着た可愛い学生たちが


いましたねハート②



卒業ネタと言えば、やっぱり


AKB48の前田敦子ちゃんが


卒業発表したことですねsao☆


これからは、ソロでの活動なんでしょうか顔


女優さんになるのでしょうか顔


気になるところですねぐぅ~。



そんな前田敦子ちゃんが行っている美容室は


皆さんご存知ですか?



渋谷の*maris* さんなんですよハート


ここであっちゃんは、ピコトリをして


髪の毛をサラサラ、ツヤツヤを維持しているんですアオキラ


美容室崩壊。


いつ見ても綺麗なんですよキラキラ


結構しっかりお手入れしてるんでしょうねハート



この他にもピコトリをしている芸能人はたくさんっ!!


芸能人御用達のトリートメントを


あなたもしてみませんか?



お近くのM3Dサロンをご検索下さいチューリップ


M3Dトリートメントとピコトリは同じトリートメントですが


最近、偽物のピコトリを扱っているお店が


増えているようです汗



日本全国に専門サロンがありますので


★こちら★ の検索をご利用下さい!




ではたらこ