★M3Dトリートメントはこんなに綺麗になります★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは★


今日はホワイトデーですねハート②


だから?なのかは分かりませんが


今日の銀座はいつもより人(特にカップル)が多い


ような気がしますたらこ




先日、M3D本部から美髪コンテストの入選作品


紹介されていましたので


何枚かご紹介させて頂きますチューリップ



まずは、この輝きアオキラ


デジカメで撮っただけですびっくり


しかも美容室内なのでスタジオのような大きい


照明はもちろんありませんase


それでこの輝きですキラキラ


Salon_BLITZ_原宿_東京都


Salon  :BLITZ 原宿(東京都)

Phone :03-5770-8088

Stylist  :KANZO TANAKA

Assistant:イソガイ ダイキ


お次はこちらかお

柔らかそうなロングヘアーですハート②

先ほどのようなキラキラした仕上がりではなく

本当に優しいツヤの髪の毛ですねキラキラ
Salon_Beauty_Salon_KAWACHI_岡山県

Salon :Beauty Salon KAWACHI(岡山県)

Phone :086-462-0159

Stylist :KEN

Assistant:SHOKO

Model :AYA


ラストは、こちらきらきら

M3Dではお馴染みの一本の輝くツヤに

なっておりますええ!!

本当に美しいハート

こんなに綺麗なツヤが続くなら

髪の毛も伸ばしてみたいと思いませんか?



Salon_Peche_埼玉県
Salon :Peche(埼玉県)

Phone :048-924-0246

Stylist :H.Shimazaki

Assistant:みちる

Model :高橋 まどか



この他にも

たくさんの優秀作品があったのですが

今日はここまでですキラキラ


M3Dのトリートメントをサロンで体感してみたくなった方は

*こちら* から検索をどうぞニコちゃん




ではあひる