★この時期の強敵★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは★



おとといくらいから来てしまいました。


花粉症ですカピバラ


目頭はかゆいし、鼻はつまるのに垂れる


本当に辛いですね汗


今年は寒くて急に暖かくなった瞬間に舞ったので


去年まで大丈夫だった人も今年から


花粉症デビューしてしまう人も多いんだとか・・・tieko



これから何ヶ月もの戦いになるわけですが


そのお供にして欲しい飲み物がこちらですたらこ



☆Quality pico☆
M3D studio ginza のブログ



M3D studio ginza のブログ




16種類のハーブが配合されていますキラキラ


その中に、「イチョウ葉」「ルイボス」「ベニバナ」が含まれているので


これらが血流を改善する役割を果たしてくれているのですきらきら


他にも、美肌効果のある「柿の葉」「ローズハート②


便秘改善効果のある「エビスグサ♥akn♥


などなど


カラダに良い成分しか入っていません!!



これ飲むと、花粉症も少しラクになる気がするんですハート


私は去年もこの時期、このQuality Picoを飲んで


花粉症を耐えましたキラキラ



血行が本当に良くなりますアオキラ


それが関係しているのかなぁ?


さすがに目頭がかゆくなるのはどうしようもないかも


しれませんが・・・



今年もお世話になるつもりですきらきら


多くの芸能人も愛飲してるんですよハート




ネットショッピングは*こちら* からどうぞチューリップ