★AKB48の髪が綺麗な理由★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは★


今日はしとしとと雨が振り続いていますね雨


また今日も寒いですええ!!



毎日のようにTVで見るAKB48ですが


忙しい中でも、みんな美容には気を使っているようですキラキラ



AKB48の神8と呼ばれる上位8名のうちの


ほとんどが、MARIS hair salon という渋谷の


美容室に通っているそうですキラキラ


ブログには、芸能人の方がいっぱい出てきますハート



そして


ここで何をしているのかと言ったら



ピコトリです!!




ピコトリとはM3Dのセカンドネームで


同じトリートメントなんですよハート②


AKB48の子達の髪の毛が綺麗なのも


納得ですね~アオキラ


では、AKB48でピコトリをしている髪の毛の綺麗な子を紹介


まずは、あっちゃんチューリップ

美容室崩壊。


そして大島優子ちゃんチューリップ


そして大島優子ちゃん




篠田麻里子ちゃんチューリップ


美容室崩壊。


指原莉乃ちゃんチューリップ

美容室崩壊。


仁藤萌乃ちゃんチューリップ


美容室崩壊。


分かっているだけでも


こんなにたくさんの子がM3Dをしているんですハート


M3Dでツヤ髪になりませんか?


M3Dサロン検索は★こちら★ からどうぞカピバラ




ではたらこ