★M3Dショップバッグ★ | M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

M3D studio ginza(銀座 M3D) のブログ

銀座にあるM3D studioでの活動ブログです。



こんにちは★


少し暖かくなった?太陽


と思っていたのに、昨日からまた


寒くなってしまいましたね雪だるま


今朝、ニュースで早春の花「」の開花が


遅れていると報道されていましたtieko


この寒さでは梅も「まだ春は来ないかな~」と


思っているのでしょうねカピバラ


桜と梅の花が同時に見られることもあるかもしれませんねV





今朝、M3D本部からこちらが届きましたキラキラ


じゃん!!


IMG_1222











M3Dショップバッグですチューリップ


IMG_1226











ちょうど、シャンコンセット+α


くらいが入る大きさで、goodハート②


これからは、このバッグを持っている女性を


街で見たらニヤニヤしてしみそうですねたらこ


私も商品を購入したら、このバッグに入れて


持ち帰ろうかな~~♪





ではニコちゃん