今日の私のお気に入りは・・・


これっ


M3Dピコーフォーム

3675円


APICONブログ


泡だてネットを使って


少しの量でモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコモコーーーーssssss

っと泡立つんです


そして


とってもキメが細かくて弾力のある泡で

洗っててすごいきもちーんです


わたしはこのあと


必殺パック!!!!!!右目左目!!!


泡のまま

1~2分ぐらい置きます



M3Dピコフォームは先日紹介した

M3Dピコローションの効果を最大限発揮させるベースを作ってくれるのですガッツ



M3Dピコフォームはどんな効果かといいますと・・・

シミには

メラニン生成抑制!!!

紫外線防御!!!

シワ・ニキビには

コラーゲン保護!!!

抗菌!!!

抗酸化!!!


さらに毛穴をひきしめ!!!


こーーーーんな

たくさんの美肌の成分が

M3D独自のQCPを配合させることにより


通常よりも

バツグンに高い浸透力で

お肌に入り込んでくれるのですステキヤン4

すばらしーーーGOOD


だから


洗い上がりが

もちもちで

「ローションつけなくてもいいんじゃねーの」?

ぐらいのぷりぷり感キラキラ



確かに

使ってからは

毛穴の黒ずみは?・・・・な~い

肌のザラつきも?・・・・なくなった

肌の色?・・・・明るくなってるぅ↑

どんだけーアゲアゲどんだけー

と、効果出てる出てるぅ~

これからも愛用させていただきます投げKISS














がちゃぴんばいばい