今日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

意味深なタイトルにしましたが

夫コロパパとは

相変わらずそれなりに仲良しです(笑)

 

 

 

今週

なんとなくソワソワして

ろくに眠れなかった理由のひとつ

 

 

 

ついに

 

ついに

 

買ってしまいました

 

 

 



 

 

今日

友引納車

 

 

 

 

ずっとずっと憧れていた

新しい彼

BMW M2 competition

 

 

最終モデル在庫車

私の手になんとか届くレベルまで

3ケタお値引きしてくださった

 

モトーレン神戸

明石支店の廣瀬さん ← 実名出して宣伝してくれと言われたの

ありがとうございました

 

 

 

4月からBMW全車種値上げだそうです

 

 

 

 

 

折角の納車日だったのに

朝から1件打合せ

そして納車後すぐまた現場

 

高いお買い物しちゃったからって

お仕事を詰め込み過ぎて

激しく後悔(笑)

ゆっくりドライブできるのは

いつになるんだろう

 

 




 

 

これでまたひとつ夢がかないました

 

引き続きがんばって働きます

 

 

 

 

あっちもこっちもお邪魔するからね~~~(笑)

 

 

 

 

それではまた

いつもお付き合いくださり

ありがとうございます。