タイトルにしたところで

なんとなく思い出しちゃった。。。

 

竹野内豊さん、若いっ!!(笑)

ちょっと冗長なかんじでしたが

まあそれなりに面白い映画だった・・・かな?

あんまり覚えてナイ。。

 

 

 

 

このあいだ

情熱の色をご紹介したので

今夜は趣を変えて

 

 

 

 

目の覚めるようなブルー

 

 

 

 

クールなストライプ

 

 

 

 

おだやかなペールブルー

 

 

 

 

撮りためた画像のなかに

意外とブルーってなかったなあ

そういえば

ブルーのキッチンとか殆ど採用例がない

これは私の事例に限ってでしょうか

 

 

 

しかしながら

ティファニーブルー

ペールブルー

俄然人気ワードの上位に君臨しております

 

 

 


レッドもおさらいしてね♪

 

 

 

 

それではまた

お付き合いくださりありがとうございます。