エコカラットの見せ方~魅せかた~について

ダウンライト編は以前書きました

今回は間接照明編いきます

 

 

 

グラナスヴィスト+温白色

 

光を当てずに全景を撮るとこんなかんじ

両サイドの壁の厚みを出して

間接照明のスペースを取ると同時に

エコカラットがきれいに納まるようにしています

 

 

 

 

グラナスルドラ+電球色

 

 

 

ストーングレース+温白色

 

 

 

 

まず光の色

クールな印象をあえて持たせたい場合以外

アクセントに当てる光で昼白色は選びません

電球色か温白色が綺麗だと思います

 

そして次は器具選び

どの程度光のラインを流したいか

ここが難しいです

照明器具メーカー各社

光の強さや角度などが異なる器具

バリエーションがほんとうにたくさんあります

 

https://www2.lighting-daiko.co.jp/plan_navi/house/

 

大光電気のサイトに

イメージしやすそうなコンテンツがありました

光の拡がりかたと器具品番が紐付けできるので

ぜひ使ってみてください

 

 

ダウンライト編も復習よろしくね(笑)

 

 

 

それではまた

 

お付き合いくださりありがとうございます。