お弁当 2015/09/18 | ねこのさんぽみち

ねこのさんぽみち

2015年から幼稚園のちびっこのお弁当を中心にいろいろ。

{CE12A765-D86B-4D70-AFBF-A19D343DB486:01}

ハートカメさんおにぎり
ハート鶏肉蒸し照り焼き
ハートかぼちゃのお焼き
ハートチーズちくわ
ハートブロッコリー
ハートにんじん型抜き(キャンディ、お花)

カメさんは最初デコふりの緑で色つけてたのですが、ぼんやりとした色合いだったので青のり投入。
カメ好きのちびっこ、喜ぶといいな。

かぼちゃのお焼きはちょっと油っぽくなっちゃったかも。
食べるか微妙。
そもそもカボチャのおかずは食べないことが多いんだよね。
朝は少し食べたけれど。

いまだに魚の型抜きが行方不明なので、今日はキャンディ型にしてみました。
お花で抜いたりしてかわいくできたかな?


Wハート 帰ってきて Wハート
カメが1個残ってたのと、かぼちゃ手付かずなのは予想通りorz
ごはん多いのかなー。
気分屋だから食べる気分じゃなかったのかも。
むずかしいなー。




にほんブログ村


にほんブログ村