北海道旅行8/12② | 昭和の家をリメイクと日々の出来事

北海道旅行8/12②




霧こんばんは〜霧



8/11〜8/14まで北海道旅行へ
行って来たので続きを書きたいと思いますニコニコ


昨日の続き(8/12)






大沼公園駅からすぐに
レンタル自転車屋さんがあり
電動自転車を借りました🚲💨


大沼公園の周り(14㌔)を1周ビックリマーク
途中ビューポイントがありました(^^)



駒ヶ岳の噴火により
出来た湖だそうですキラキラ


駒ヶ岳神社⛩

パワースポットらしいキラキラ

「千の風になって」
名曲誕生の地ポーンビックリマークへぇービックリマーク




サイクリングをしていたら
ひょっこり現れたキタキツネびっくり


人馴れしているようで逃げないびっくり

多分…餌を貰えると思っている感じタラー
でも何も与えてはいけませんバツレッド



レンタル自転車屋さんオススメスポット!

綺麗な景色を見れて良かった音符


自転車を返したら
旦那「小腹減った」


近くのお店へ。

皆さんはアイスとか食べていて
旦那が選んだのは「ジンギスカン」えはてなマーク



半分こして食べたから
夕飯は軽くしないとな( > < )




夕飯はホテル近くにある
「ラッキーピエロ」

軽く無い夕飯だ豚長音記号1



今回あちこち旅行してて
チェーン店が沢山っ遭遇しましたゲラゲラ


ハンバーガーが有名だけど
カレーライスもオムライスも
ミートソースもありましたナイフとフォーク


函館っ子から「ラッピ」として
愛されているんだってハンバーガーラブラブ



旅行2日目でガッツリ食べてた叫びあせる


明日は8/13のお話で「函館」から出ます🚗 ³₃



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ