不器用だけど手作りマスク作り&返品処理&運動不足な歩数 | 昭和の家をリメイクと日々の出来事

不器用だけど手作りマスク作り&返品処理&運動不足な歩数



三毛猫こんばんは〜黒猫



今日は寒くて片付けたコタツを
また出しましたゲッソリ


ずっと天気が悪くて月曜日に
キラキラ新しい洗濯機キラキラにしたけど…

まだ未使用なままです(꒪ȏ꒪)
静かに洗濯物が溜まってるもやもや


今日のお話は
「自分でも手作りマスク作れるか?」


いつ購入したか忘れましたが
ダイソーの「ハンカチ」


確か去年にミシンを新しくして…
全然っ使いこなせていない現実(◔⊖◔)あせる


たまに旦那から
「ミシン買っても使わないぢゃん」
と突っ込まれていました。


「自動針穴糸通し」
何度チャレンジしても出来なかった←


そんなブッキー(不器用)な私ですが。。。

YouTubeで
手作りマスクを教わり…


何とか出来ましたゲラゲラ


何でブッキーのくせに「立体型」に
したんだ自分っ叫びあせる


型がデカすぎて縮小しました😷

裏はガーゼ生地を着けました。
見える写真撮り忘れてるキョロキョロ


ガーゼハンカチはバツレッドダメでした。
何かね〜糸がパヤパヤ出てしまうんですダウン
パヤパヤって表現で
伝わるんでしょうか目?


作ってはみたけど
外にして行く勇気が無いうずまき
下手っぴマスクでしたw


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


今日ビックリマーク
2ヶ月前にネットで間違えて注文して
慌ててキャンセルした
「メンズ下着」が届いたんですよね。


中国から届きましたガーンえ?

ショップの方とやり取りして
「返金処理」は済んでいるようなんで
郵便局に行って送ろうとしたら。。。


営業時間が15時までに(コロナで)
なってて。
着いたのが15:30位(ㅇㅁㅇ川



ドンキホーテでビールを買いに行き…

帰りにコンビニから
宅急便で出して来ました( -.-) =з
送料¥940汗


天気が悪いので徒歩
運動不足だしぶーぶーぶぅぶーぶー


普段は近所のスーパーしか行かないし
スマホ家に忘れたまま
買い物に行く日もあってゲラゲラ


家の中でバタバタ動いてても
机の上にスマホ放置だし
このデータは正しいとは言えない🙊



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日もありがとうございます音譜