赤いたぬき&ステーキガスト&加熱式タバコ | 昭和の家をリメイクと日々の出来事

赤いたぬき&ステーキガスト&加熱式タバコ



オカメインコこんばんは~オカメインコ



週末のコンビニで。
旦那が嬉しそうに持って来ましてね爆笑

「赤いたぬき」

びっくりはてなマーク


「赤い~きつねと緑のたぬきっ♪」
って有名過ぎて歌えますがゲラゲラ


私「なななななんか変っー!」

旦那「コレ美味しーって聞いて食べたい」


本来はこうでしょーキョロキョロ右の緑のたぬき!


赤いきつね勝利記念
期間限定商品のようですね。
そんな対決してたの知らなかったけど‪w


今日、食べてみたら…
赤いきつね~音譜の揚げは小さくカットされ
緑のたぬきにあるかき揚げがin。


そんで面は赤いきつねのうどんひらめき電球
なるほどね~合格


緑のたぬき(蕎麦)の味が好きだなぁ(o´艸`)



コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


土曜日に観に行った映画~!
言うの忘れていました(笑)
貞子っキスマークラブラブ

いつも気になって観てます...♪*゚


4DXと2Dとあるんですがね。。。

座席がガタガタ動いたり他の演出を
されると映画に集中出来ないから2D|ω・`)


レイトショーで行ったら…
私達入れて6人しかいなかった。びっくりえ?


感想は…
ついつい観てると予想してしまって。
的中してしまい笑い泣き


面白かったんですが…
ネタバレしたくないので、この辺でバイバイ


次の貞子もまたあったら観るチョキ音譜


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

日曜日に「ステーキガスト」へ


いつも2人で同じステーキなんで。。。


「熟成赤身ロースステーキ」
奥に見えるステーキですステーキ
こればっかり食べてたんでね‪w



手前は「赤身イチボステーキ」


コレを半分こして食べましたステーキラブ


イチボ←貴重な部位らしいけど
私達はいつものステーキが好きでした(笑)


ステーキに着けるソースは沢山あるけど
いつも「ニンニク醤油」

サラダバーも必ず付けますよ~ビックリマーク

🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬


こないだ買った加熱式タバコ

なかなか馴染めなくて( •᷄⌓•᷅ )੨੨

(画像、お借りしました)


評判良かったコチラを使ってたけど。



(画像、お借りしました)


今日、コレを買ってみました。



でもねぇー笑い泣きあせる慣れないダウン
結局、いつものタバコと交互に吸って
いつも加熱式タバコの時は…何か苦手あせる


吸いにくいし満足感ゼロで。


いつも吸っているタバコは低めので
タール1mg
ニコチン0.1mg

そうゆう低めの人にオススメが
プルームテック🚬らしいんですがねぇ汗


プルームテックにすると
タールがゼロ!

ニコチンは0.05とか聞きましたが…
なーんかねぇドクロもやもや



そうゆう数値で言えば変えるべし!
でも…不満ガーン

星星星星星星星星星星星


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

今日もありがとうございます~キラキラ