カップヌードル味噌味&DIYを初めてやったのはトイレ | 昭和の家をリメイクと日々の出来事

カップヌードル味噌味&DIYを初めてやったのはトイレ



黒猫こんばんは~黒猫


昼に旦那からLINEが来ましてね。



(画像、お借りしました)

会社の人がコレ食べてたらしく
「買って来て買って来て~!!」



カップヌードルの味噌味ぃポーンはてなマーク



旦那「今夜の夕飯に食べたいー!」

私「味噌汁まだあるから無理」


夕方スーパーへ買い物に行ったけど
すっかり忘れました買うの笑い泣き


(画像、お借りしました)

食べたーい(꒪ཀ꒪)❤

近所のスーパーで売って無かったら
あちこち行って買えるまで彷徨うw!


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬




我が家のトイレの棚です。

私の初めてのDIYってトイレの記憶で。

ホームセンターで板をカットして貰って
電ドラ(電動ドライバー)持って無かったから
地味にドライバーで留めた(笑)

壁紙を張り替えて貰って
また取り付けたんですがね…
2年前くらい?多分。

何かちゃんと取り付けて無くて。
ピタっ!!と着いていないの見えますか?
奥のやつです。


いつかやり直そう!と思っていても
忘れまくっててタラー

今日、久しぶりに電ドラ持って
つけ直したんだけども……


beforeと変わらない?って
残念な事になりました(;゚Д゚)!

微妙には前より隙間を無くした程度もやもや



昭和の家だからね汗
トイレの床はコンクリに石を埋め込んだ
残念な床で。

我慢してたけど耐えきれずに
クッションフロアを買って貼ってキラキラ

強力な両面テープで強引に
固定しています(笑)

成功するか自信無かったけど
やってみたら素人でも貼れてチョキ

それが嬉しくて
それなら他も気に入らない所を
変えれるかな~がDIYの始まりでした。


( ̄▽ ̄;)!!帰るメール来たので
支度します!

もっと話したかったのにーガーン

すいませんあせる
ではでは|ω・`)


魚の煮付け…作って無かった(笑)