ポチったラキッシュのスニーカー&GUのベルトオススメ♪ | 昭和の家をリメイクと日々の出来事

ポチったラキッシュのスニーカー&GUのベルトオススメ♪



こんばんは~


今週の金曜日は旦那と人間ドッグ
私ずーっと逃げていましてね


歯医者さんのカルテにも
「嗚咽反応あり注意!」
って書いてありました(´゚艸゚)∴ブッ♪


だから~バリウム
うまく行く自信ZERO~ですゲロー


なんてビビってたら
月1のアレになってしまい笑い泣き


旦那は3/1人間ドッグ
私は3/8に変更


方向音痴だから駅から5分らしいけど
迷う絶対っ






こないだ楽天でポチったコチラ

昨日、代休で旦那がいる時に
届いてしまいました(笑)


こっそりポチってるのに…
旦那がいる時に届くの多い




(画像、お借りしました)

「ラキッシュ」の¥1990のスニーカーです


足のサイズは23.5cmですが
いつも24cmを購入します



軽い~.+*:゚+。.☆

サイズも丁度良いです(๑•̀ •́)و✧

ポイント¥1000使って
支払いは¥990





(画像、お借りしました)

GUから先週の金曜日にメッセージが。
2/22~24日まで100円値引き

だけど…いいなぁと思いながら
耐えたんですがね…



どーしても欲しくなって
本日、購入しました~

¥790の値段に戻っちゃったけど



長い長ーいベルトです(o´艸`)

帰宅して測ったら
全体で124.5cmくらい


左は
「ダブルリングベルト」
パープル


右は
「ダブルリングラインベルト」
白黒です。



イメージではこんな感じです


👖ローライズを履いたり
ウエストまでのを履いたりするので

コレは使えるなと。

ベルト穴無いからね~自由自在



デニムのロンスカに釘付けになって
試着したのね…


似合わなかったー(꒪ȏ꒪)!!

他にも魅力ある服たちが安くて
鼻穴ヤバかったけど

耐え…ました(ノД`)





(画像、お借りしました)

コレも試着しまくって買う気満々
だったけど…


私の足に合わなくて断念っ!!
23.5も24cmにも…合わなくて(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷





ではでは~( ´ ▽ ` )ノ


ブログを書いていない時も遊びに
来て下さり
ありがとうございます


これからアスパラの肉巻きを
作ります