利根川大花火大会に行って来た話&映画♪ | 昭和の家をリメイクと日々の出来事

利根川大花火大会に行って来た話&映画♪



こんばんは~


毎日、朝から晩までも
暑いですね

朝に干した洗濯物も昼には乾くから
午後にまた干しに2階に行くと


2階は37℃~( ̄▽ ̄;)!!

ヤバかった

網戸にしてて37℃って
その時の外気温は34.5位たぶん(笑)

明日なんて37℃になる予報が!
(꒪ȏ꒪)ぎゃっ!!


お茶ガブ飲みしています滝汗
皆さんも水分たっぷり取って
乗り越えましょう~あせる

今年は猛暑ぢゃなく
酷暑っ!!



🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇


14日の土曜日に行ってきました

利根川大花火大会っ♪



去年は15万人だったらしい。




川の向こうで打ち上げています。

旦那が夢中で観てました(´゚艸゚)∴ブッ♪




色んな花火を沢山~鑑賞



周りに高い建物無いですから
よ~く見えますラブ



暗くなる前に行って腹ごしらえ爆笑

かき氷にオプション
「ドンパッチ」

イチゴ味のシロップなのに
グレープ味のドンパッチ爆笑


有料駐車場は¥1000

でも近くに
「道の駅」や…
パチンコ店やお風呂やドンキがある
大型の駐車場があるので

私たちは無料のそちらを利用しました(°∀°)b 

出店は沢山あるし
思っていたよりスムーズに座れたし音譜

トイレも沢山、設置されてて
長蛇の列は無関係でした~!


河川敷なので
虫除けスプレーは必須♪


スプレーかけまくって
刺されず快適に鑑賞出来ましたグッド!合格






15日の日曜日は


4DX3Dデビュー(笑)

ジュラシック ワールド


1回くらい体験しようよ♪と
私からの提案でウインク


もう!嫌だから次からは
2Dにします( •᷄⌓•᷅ )੨੨



最初は楽しかったんだけど…
ずっと腰を攻撃されてましてね(ノД`)


肩甲骨もポカポカ殴られ続けてね(泣)


途中から楽しめ無かったおーっ!あせる
人によるよね。

私と旦那はOUT!


立体的で無くていいですーえーん

痛い攻撃とかで
集中して観れなかった


でもね…おねがい

実は私の左隣の席は旦那で。
右隣はイケメンがいまして(o´艸`)



幼稚園?と思われるイケメンがラブ恋の矢


映画が始まる前から
例のサングラス(立体的に見えるアレ)を
かけていましてね


ちっさいから座布団もプラスして
「ちょこん」と座ってて


小学生のお兄ちゃんと座ってて
お父さんは別の席で。


可愛い可愛い~♥️

旦那も私も
このちっさいイケメンが
最後までトイレとか行かずに
映画を観れるん?って
ハラハラ~



勝手に心配しながら過ごしてました
上映時間って2時間20分あるの!


振動とか水とか風とか
演出あるのに…

ちっさいイケメンは落ち着いて鑑賞~


私らより
落ち着いて鑑賞していましたよ~


映画よりその彼が気になっていました笑い泣き
可愛かった~♥️





ではでは~(ノ´▽`)ノ


今日もアクセスありがとうございます~