どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

訪問頂きありがとうございます


とっても大切なお話ハート

地球を生きるために

宇宙さんからレンタルしている

ボディースーツのお話ですおねがい


きちんとした知識がないと

ご自身が苦しくなったり

他者を傷つけることにもなるので

正しい情報を知って頂きたく

私の体験談とともにお話しますね音符

最後までお付き合いくださいデレデレ



更年期症状というと

どのようなイメージがありますか?


ホットフラッシュやイライラなど

よく耳にしますが

意外と自覚がない症状もあります上差し


対象年齢については

認めたくない方もいらっしゃるようですが笑

40歳前後になると

女性ホルモンは徐々に減少してきます💦

まだ早くない?

そんなことはございませんパー

もちろん個人差はありますが

40歳頃から意識する必要がありますびっくり


ゆらぎ期とは更年期のこと

閉経前後の10年間のことを言います流れ星

この時期は

女性ホルモンのバランスが変わるため

今までとは違った身体の変化が起きる

不安定な時期になりますダッシュ

心身への不安定さを指して

ゆらぎ期と呼ぶことが増えましたびっくりマーク


日本人女性が閉経する平均年齢は50歳🍀

ですので

ゆらぎ期が訪れるのは

45歳から55歳の間が多いと言われていますニヤニヤ

40歳前後はプレ期となりますので

徐々に心身にサインが出始める頃電球

ゆらぎ世代としては40歳から60歳と

長期で見ておくと良いでしょう赤薔薇


また

20代から30代の女性でも

女性ホルモンが少ない体質の方や

不規則な生活習慣や過度のダイエット

ストレスなどが原因でで

ホルモンバランスが崩れてしまうと

同じような症状が出ることもあります真顔


男性もまた加齢と共に

男性ホルモンのバランスが変わるため

同じようにゆらぎ期がありますちょうちょ





ゆらぎプレ期になると

卵巣機能が低下することで

女性ホルモンを生成する機能が落ち

分泌できる量が徐々に減っていきます💡

中でもエストロゲンの分泌量の減少は

視床下部にも大きな影響をもたらします➰

エストロゲンを分泌するよう

指示を出している視床下部は

指令を出しているにもかかわらず

十分に分泌されないことに混乱をしはじめます💨


この状態が続くと

同じ視床下部によってコントロールされている

自律神経にも乱れが生じてくるのです!!


自律神経の乱れは

体や心の機能にも変化を引き起こします

それが更年期に起こる様々な不調を

生み出す主な原因になっていますショボーン


また

エストロゲンの減少によって

関節を支えている軟骨や筋肉の衰え

関節内の水分減少

更に血液の循環が悪くなることによって

関節痛や筋肉痛が起こるといわれています雷




関節痛や筋肉痛もそうなのポーン

私は無知でした💧

たまたまテレビで見て衝撃を受けました‼️

(たまたまじゃないんだろうね、宇宙さん)


でも私の膝の痛み

何をしても良くならない

もしかして…

え❓

ちょっと待って‼️

この1年くらい原因不明の体調不良が

色々あるけど

もしかしてそれもそうなの❓


・全身の湿疹、蕁麻疹、乾燥して痒い

(デリケートゾーンも)

・顔はぐじゅぐじゅと浸出液が出る

・眠りが浅く夜中に何度も起きる

・頭痛

・イライラ

・情緒不安定

・1年で体重5kg増加

・食欲不振


全部当てはまる

えーーーー滝汗


でもなんかホッとしました乙女のトキメキ

原因不明の体調不良は

不安もあり、かなりのストレスだったので😭


早速、有名な命の母をポチスマホ

いつも行くドラッグストアで

買う勇気がなくてwww


私は肌の不調がかなりあったので

こちらを❤️


3日目くらいには

体の痒みの軽減、湿疹も落ち着いてきて

なんと膝の痛みもなくなっていました😍✨

※個人の感想です


更年期と書いてあると

抵抗があるかもしれませんが

女性ホルモンを整える漢方です🙆‍♀️


気になる症状があれば

1度お試しくださいOK

漢方なので効果は緩やかかもしれません。

合う合わないもあると思います。


他にもサプリメントがたくさんあります音符

エクオールやプラセンタ、ザクロなど合格

男性用のサプリメントも色々あるので

気になる方は調べてみてください虫めがね



あとは

プラセンタ注射予防接種

即効性はありますが

持続性がないので

週1回〜2回打つ必要があるようです病院



更年期症状が重くになりやすい人の傾向

真面目・完璧主義・神経質・頑張り屋さん

などです😅

環境ストレスにより重症化しやすいようです⚠️


私の周り…みんなそうかも😱



更年期症状のスピリチュアルな意味

人のことばかりして

人のためにエネルギーを使いすぎて

自分の事をないがしろにしています🙅

自分をもっと喜ばせてあげましょう🩷

自分の人生をもっともっと楽しみましょう🩷


耳が痛い方…たくさんいそう😂


それから

ホルモンバランスが崩れると

自律神経も乱れ

霊障を受けやすくなりますおばけくんバイキンくん宇宙人くん


あーーー

加齢臭も気になりますね笑い泣き

こちらは30代後半から

意識した方が良い方ですうずまき



正しい知識で自分を守りましょうね飛び出すハート

そして

他者への思いやりも持っていきましょう照れ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたの笑顔を守りたい
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ


ダイヤモンド各種SNS・YouTube・宇宙チームSNS