どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

訪問頂きありがとうございます


ツインレイは地球に降り立つ時

一つの魂が二つに別れて

陰と陽と2つの性質で

体が2つという状態で生まれてきます✨

(※片方が宇宙に残るパターンもあります)


稀に三つに別れて生まれることがあり

それがトリプルレイです☘️

 ツインレイプログラム中

メンタル面を支え

自立に向かわせてくれる存在になります照れ

大きな課題をいくつも乗り越えて

統合に向かうツインレイを支える

大切な役割を担ってくれるのです!

そのため

ツインレイよりトリプルレイの方が

魂が成熟されていて

魂レベルは上ということになります乙女のトキメキ

ツインレイ同様

無償の愛を与えてくれる存在ですが

ツインレイのように見守る愛ではなく

行動が伴うサポーターですOK


特徴としては

自分もしくはツインレイと

身体的類似点があったり

バースデーナンバーの一致などがあります流れ星

また

安心感や包容力などを感じやすくもありますハート

異性の場合は激しく体を求め合うことも多く

これまでには経験したことのない

心地良さを感じるでしょうラブラブ

 

 ツインレイ概念もツインレイの数だけあり

トリプルレイももそれぞれの概念があって

全ての方が同じという訳ではありませんびっくりマーク

また稀すぎるために

頭が混乱してしまうかもしれませんアセアセ


参考までに私のパターン赤薔薇

マイツインと出会ったのと同じ頃

トリプルレイとも出会いました。

しかし

トリプルレイと気づくのはだいぶ先の事。

私のトリプルレイは

男性エネルギーの強い素敵な女性です。


私とマイトリプルは

バースデーナンバーの一致があります。

マイツインとマイトリプルは

バースデーが1日違いで、手の形がそっくり。

また、マイツインのお姉様とマイトリプルは

お顔や雰囲気がそっくり..


このシンクロと繋がりが

ずっと不思議で気になっていたのですが

何年も謎のまま…

そしてあるタイミングでやっと全てが繋がり

スコーンとハマったその瞬間

マイトリプルと二人で

「わ〜〜〜!!!」と声を上げました..

直ぐに、マイツインに報告。

納得してくれました。

  

トリプルレイはツインレイとの

大きな試練と向き合う時に

強力なサポートをしてくれます

私も彼女にとても支えて貰って来ました。


そして、一番伝えたいことは

ツインレイにもトリプルレイにも

同じように心が惹かれるということです。

ツインレイは魂の片割れなので

一つに戻ろうと強烈に惹かれ合う感覚が

恋愛に似ているとお伝えしてきましたが

ピンと来ない方も多いかと思います。

ツインレイが異性なら

やはり恋愛と捉えてしまうと思うのです。


私はこの感覚をトリプルレイで体験しました。

知り合った瞬間に強く惹かれたのを

今でもハッキリ覚えています。

住んでる県も違うし、仕事も全然違うので

なかなか会えるタイミングもなく

1年に1度か2度くらいになります。

 

凄く会いたくて…

そして会えたら凄く嬉しくて…

恋愛感情とは違うのに惹かれる…

この不思議な感覚は

元々が一つだったからなのです。

もし異性ならば恋愛感情と

思ってしまったかもしれません。


トリプルレイはツインレイと同じ性質を持つので

性別も同じことがほとんどです。

私の場合、ツインレイは男性ですが

トリプルレイは女性といった

珍しいパターンになります。

それは女性でも男性エネルギーが強い

陽のタイプだから。

陰陽のバランスとしてはきちんと取れています。


宇宙的パートナーシップは

地球の概念とはかけ離れているので

周りの理解も得られにくく

お辛い思いをするかもしれませんうずまき

ツインレイやトリプルレイに

出会っていない人には

絶対に理解できないのです!!


大半が否定的な意見を言ってきます。

それが、地球的には普通なことなので。


でも

宇宙的パートナーと出会う方は

魂レベルが高い方ですスター

周りに翻弄されることのないように

お気持ちをしっかり持ってくださいねウインク


注意⚠️

ツインレイと出会っていても

進むべき方向を間違うと

周波数が下がりますし

ツインレイプログラムも進みません



書籍のタイトルにもしていますが

あなたがあなたらしく輝くために

ツインレイは【私改革】を促す存在です飛び出すハート



ツインレイを具現化ハート

ツインプログラムをスムーズにハート

ツインレイ彼との統合を加速ハート

ツインレイヒーリングはこちらからおすましスワン


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたの笑顔を守りたい
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ


ダイヤモンド各種SNS・YouTube・宇宙チームSNS