どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

訪問頂きありがとうございます



そもそもスピリチュアルが何か

知らない人も多いのですがアセアセ


重要参考記事

過去の記事ですが

こちらもご参考にしてくださいね照れ



低周波数の人を狙った

なんちゃってスピリチュアル急増!!

❌お金儲けパターン

❌脅すパターン

❌依存させるパターン


なんちゃってスピリチュアルにハマる人は

依存心が強い傾向にあります

承認要求が強い傾向にあります 。

知識だけどんどん詰め込んで理解していない

頭でっかちな傾向があります。



私を見て

私凄いでしょ

私こんなに頑張ってるんだから

私幸せなんです

私たくさん勉強しています


上手く言葉に出来ないのですが

何だか違和感あるんですよね凝視


稀に

私霊感あるんです(←何の自慢?笑)



スピリチュアル界にも色々な人がいますびっくりマーク

有名だから

人気だから

集客数が多いから

その方の周波数が高い訳ではありません電球


私は当サロンで

ヒーラーライセンスをお取りになった方に

お仕事として出来るレベルになるまで

許可を出さないのですが…

不十分な人程やりたがったり

勝手にやり始めた方も

過去にいらっしゃいましたうずまき


スピリチュアルのお仕事は

他者の人生に首やら足やらを

どんどん突っ込むので

とても勇気のいることです

とても責任があることです。


私の場合

セッション開始前に30分

セッション終了後に30分

自分のエネルギーメンテナンスをしますキラキラ


ご予約の状況により

前日や当日に食べるもの

睡眠状態、お風呂に入れる塩の量など

考えて行動していますおねがい


カフェイン、アルコール、香辛料、ニンニク...

などの刺激物は絶対的に避けます注意

自分の波動を乱さないよう

最高レベルのヒーリングが行えるよう

プロとして当然のことですが乙女のトキメキ

そうでない方もいますのでタラー


二日酔いです

寝不足です

焼肉食べてきました

えーーーーってなります滝汗

そんな人にしてもらいたくないパー

あ、話が逸れましたね笑



ではではパターン別に見ていきましょうスター


お金儲けパターン

どんどん高額セミナーに誘導‼️

もうこれはそのまんまですね。

高額なのに内容うすっぺらい💦

あとは紹介者を出すように指導。

高いツボを売る( これは古いねwww)

講師が高級ブランドを身につけ

パッと見はキラキラしてるように見える😳



脅しパターン

霊が何体も憑いてると怖がらせる😱

目に見えなのでいくらでも嘘が言えます。

経験のある方なら分かりますが

一体憑いただけでも相当しんどいです💨

それなのに何体もって…

あと、生き霊で怖がらせる場合も🤚

妬みや嫉妬などの生き霊もありますが

一概に悪いものばかりではないですからね。

生きた人の思いのことなので

しばらく連絡取っていないお友達の事を

元気かなー?と思い出すと

その瞬間にあなたの生き霊は

お友達へ憑いていることになります🩷



依存パターン

1番やっかいなのがこれ真顔


仲良しこよしごっこタイプ

友達のように深く関わり

境界線を感じさせなくします。


カリスマ的タイプ

尊敬や憧れ心を増幅させ

組織で崇めていきます。



なんちゃってスピリチュアルに

ハマっている人の特徴

やたらハイテンション

目が笑っていない

顔色がくすんで見える

低級霊に取り憑かれる

"波動"や"周波数"や"次元"といった

スピリチュアルでよく使う言葉を乱用する



私のお伝えするスピリチュアルは

"個の確立"

自立したそれぞれが共存していく世界。

自分の人生を幸せに創造していけるように

高次元からのメッセージをお伝えし

魂の磨き方をお伝えし

私に依存するのではなく自立を促します。

ご本人が高次元メッセージに耳を傾け

行動をして行くことで

どんどん良きように変わっていきますデレデレ



ネガティブ思考の強い方が

なんちゃってスピリチュアルに

ハマりそうなイメージありますが

意外とそういう方は大丈夫ですウインク


ネガティブ思考が強い

我が強い

人に流されない

騙されない


なので

私から伝える高次元メッセージも

聞きませんけどね(笑)

全無視で自分を貫きます🙆‍♀️

強いです👍


鑑定をメインにしている方も

未来を自分で創るという

宇宙の法則を理解されていませんバツブルー

今のあなたを通して見える未来を

お伝えしますが

その未来はいくらでも変えられるのですウインク


私とご縁頂く多くの方が

最初は占い感覚の鑑定メインですオーナメント

だけど

セッションを受けるうちに

本当のスピリチュアルを

理解していけるようになり

望む現実を幸せに過ごされますラブラブ

そして

定期的に波動調整をされることは

欠かさないですねクローバー


スピリチュアルとは

誰かにコントロールされるものでもなく

ふわふわした非現実的なものでもなく

あなたの人生、生き方そのものです飛び出すハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたの笑顔を守りたい
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ


ダイヤモンド各種SNS・YouTube・宇宙チームSNS