どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡


ツインレイ


このキーワードが

随分と認識されてきましたが

まだまだ、1人歩きの情報に惑わされ

大切な事を見ていなかったりしますアセアセ


魂の片割れのツインレイ

出会うことも

お二人の関係をより良くするのも

統合へと向かうのも

まずは【私】に焦点を当てること!


私を大切に

私らしく輝き

私が私を愛すること


ツインレイと出会うタイミングは

私が私らしく生きようと決意した時です


出来るか出来ないじゃなくて

"私はこんな風に生きたい"

そう決意するのです

どうせ私には無理よね

そう思っていると

ツインレイと出会うことも

願いを叶えることも

とても難しくなるのですパー


私が私らしく生きようと決意すると

あなたはとてつもなく輝き出します

その輝きにより

ツインレイはあなたを見つけるのです


私は10代の頃から

全ての女性を幸せにしたい

傷ついた女性のオアシスを作りたい

漠然とそう思っていました

なので

美容の世界に入り

エステやメイクなどに携わり

さらに美を追求した結果

遺伝子にまでたどり着き

それでも何かが違う


そしてたどり着いたヒーラー


ヒーラーライセンスを持っていても

生活のための仕事をしながら

自分より他人優先で

妥協したパートナーと過ごし

心も体もボロボロになりすぎて

限界だった頃に

何かがプツッと切れたように

自由に生きようと思ったのですね


そうしたら

宇宙さんの強制終了ボタンポチ…(`・ω´)ノ凸


生活のための仕事は

手放さなくてはならなくなり

ヒーラーのお仕事のみに


妥協はしていたけども

別れるつもりのなかったパートナーとも

お別れする事に


そのタイミングで

ツインレイと共に生きる人生が

始まったのです


自分らしく生きよう

そう思えるまでに

私はとっても時間がかかりました

なので共に生き始めるまでが

とってもとっても長かった


これは本当にそれぞれなので

参考までにしてくださいね


ツインレイプログラムが開始すると

【私の決意】に対する

お試しがやってきます

そこで、揺さぶられたり

方向性がブレたりすると

ツインレイは離れようとします


そして

私を大切にせず

私を否定して

私を好きになれない

そのような状態も同じです


ツインレイは魂の片割れ

私が私を大切にすればするほど

ツインレパートナーから大切にされます

私が私を認めれば認めるほど

ツインレイパートナーから認められます

私が私を大好きになり深く愛するほど

ツインレイパートナーから愛されます


【私】に自信がない状態では

ツインレイパートナーも

あなたと出会うこと

あなたと生きること

あなたを愛すること

などに自信が持てないのです


私のツインレイはどこ?と探す前に

あなたを輝かせてください

必ずツインレイパートナーが

あなたを見つけてくれます


会えない、連絡が来ないとモヤモヤする前に

あなたを輝かせてください

必ずツインレイパートナーの方から

連絡がきます


お二人の関係に不安を持てば

お二人の関係に疑心を持てば

ツインレイパートナーの中にも

同じ感情が湧き上がります


お二人の関係を

恋愛成就の視点で見て

あれこれやるよりも


私を大切に

私らしく輝き

私が私を愛すること


ナルシストで良いのですハート

私は誰よりも良い女

私は誰よりも美しい

私は誰よりも幸せ



たとえコンプレックスがあったとしても

私たちはみんな違う個性を与えられ

生まれてきているのですからねキラキラ

その個性が必要だから与えられていますOK

ツインレイパートナーは

そんな個性に惹かれるのですよラブ


世界に1つのオーダーメイド

宇宙が創りたかった完璧なあなたが

今ここに存在しています


私は容姿のコンプレックスとして

背が低い

色が黒い

お尻が大きい

口が大きい

などがありましたダッシュ

背が低い以外は子供の頃から

でも、マイツインと出会った時に

どんな女性がタイプか聞いたら

背が低い

色が黒い

お尻が大きい

と言われ

新手の嫌がらせかと思いましたよ滝汗w

でも、こういうことです♡

ツインレイパートナーは

まるごと、そのまんまのあなたが

どストライクなのですチューラブラブ



ツインレイは

魂の深い繋がりを認識するために

様々な障害を持って出会います

そしてお二人の魂を磨き合いながら

統合へと向かうために

様々な課題を与えられます流れ星


これもそれぞれです

ツインレイパートナー以外の人が

磨いて輝かせてくれる事もあります


私はツインレイプログラムの

王道を歩んできました

障害を持って出会い

会えない、連絡取れない

好きじゃないかもと言われたり

価値観の偏りや執着の手放すために

本当にたくさんの課題を与えられ

泣いて…もがいて…

そして、その時々で自分と向き合い

クリアにしてきたのです乙女のトキメキ


ツインレイプログラムは

自分が1番恐れている体験を通して

気づきを得て魂を成長させていきます

なので早くそこに気づければ

【ツインレイは苦しい】という概念から

解放されるのですよね


そして

【ツインレイには愛しかない】ことを

知るのですハート


ツインレイメニューはこちらから
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ