どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡



真実の愛=無条件の愛

と、何度かお伝えしているのですが


この無条件の愛って

今の時代の私たちには

とても難しいものかもしれません!!


人生の価値観が

物質的豊かさに偏っているから滝汗



パートナーや子供に対する愛は

見返りを求めたり

自分に都合良くコントロールしたかったり

条件付きの愛ではないでしょうか!?


こうして欲しい

ああして欲しい

こうなって欲しい

ああなって欲しい


自己都合を押し付けてしまいがちアセアセ


無条件の愛で

1番分かりやすいのは

ペットちゃんに対する

愛かもしれませんねトイプードルオッドアイ猫セキセイインコ黄うさぎうお座



ちょっとここで

ツインレイのお話をしますねハート


男性ツインは最初からとても深い愛があり

女性ツインに対して何も求めませんハート


そして

隣にいるのが自分じゃなくても良い

幸せでいて欲しい

ただそれだけなのです照れ


一見薄情に思えたり

無関心に思えたりするかもしれませんが


これが本当の無条件の愛


マイツインも最初から

「みさには幸せになってもらいたい」

そう言っていますビックリマーク


ツインレイ概念を知らなかった頃は

突き放された感じがあって

寂しく思ったりしましたが

本当に純粋にそう思うそうですよハート


私はまだまだ未熟なので

そんな風には思えません真顔パー


参考記事




先日、生徒さんから

韓国ドラマの時代劇のDVD

大量にお借りました音符


私の過去世の1つに

朝鮮時代があるとお話したら

貸してくださったのですお願い


これらの時代劇を見ていると

身分違いやお家同士の問題などで

"気持ち"とは関係なく

結婚が決められています

(これは他の国も同じだったでしょうね)




例え遠く離れていても

心は傍におりますから


二度と会えなくても

あなたが生きてさえいてくれたら

それだけで十分です


心に残った台詞なのですが

今の私たちには

なかなか言えない言葉ですよねアセアセ


今、時代は進化とともに

古き良き時代へと戻りつつあります地球


それが共有所有の違いキラキラ


縄文時代には"所有"の概念は

ありませんでしたウインク


全てがみんなのもので

分かち合うということラブラブ


子供が産まれたら

みんなの子供としてみんなで育てる


農作物(財産)はみんなのもの



そして宇宙()と繋がることは

みんなが出来ていて

そして宇宙()から導きを得ながら

生きる事は当たり前でした乙女のトキメキ


弥生時代に入り"所有"の概念が生まれ

これまで宇宙と共に生きる

ワンネスだった時代から

様々な壁がある

社会ができあがって行ったのです



参考記事


地球の次元上昇と共に

私たち個人も次元上昇し

本来の幸せを思い出し

あなたがあなたらしく輝く時がきたのですラブ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ