どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡



ツインレイは元々1つの魂が

陰陽2つに別れ

それぞれに肉体を持って

地球に生まれ落ちました


そしてお互い別々に

人生経験をし、学び、気づき

魂を磨いていきます


様々な課題をクリアし

再会する時には

2つに別れたエネルギーを

1つにする目的があります


ですが稀に

片方は宇宙に残り

片方だけ地球に転生するという

パターンもあります


魂のレベルを上げるためであったり

すでに前世で統合を果たしていたり

理由は様々なようです


私のクライアント様でも

何人かそのような方がいらっしゃいます


ですのでツインレイに関する

たくさんある記事の中に

ツインレイは男女である

ツインレイは必ず結婚する

などは、少し違ってくるかと思います


男女=陰と陽に別れ生まれるので

性質的に男女になりやすいだけで

男男、女女のパターンもあります


結婚する=元々が1つの魂なので

そもそも結婚しているようなもの

そのツインレイの使命により

夫婦、恋人、ビジネスパートナー

大親友など地球での形はそれぞれで

私は「結魂」と捉えています



先日、お相手様が地球に転生せず

宇宙からのメッセージをお伝えする事を

体験させていただきました


テレパシーのようなもので

伝えてくださるので

地球語の日本語に訳してみますね

(ご本人の承諾を得て掲載していただきます)


僕は君の笑顔が見たいんだよ

ただ、君の笑顔が見たいだけ

いつも君には笑っていてほしいから


だから僕はここから君を

サポートしていたいんだ


地球のお土産は

君の楽しかった事、嬉しかった事

その体験が最高のお土産なんだ


友達との時間は邪魔をしないよ

思いっきり楽しんでおいで

本当は一緒に行きたいけど

僕は2人きりの方が嬉しいから

君が1人で過ごす時間に傍に行くね



こんな感じでした


彼女はわけも分からず涙が溢れ

彼のエネルギーを

彼の愛をしっかり感じ取る事ができたのです



彼はどの惑星にいると感じる?

と、彼女に質問したら

"プレアデス"がしっくりきたようです


私たちスターシードは

いくつかの惑星を経由し

地球に転生する際

地球の1つ手前はプレアデスなのです


このお2人は

過去世では一緒に地球へと

転生したこともあります

今世はプレアデスまでは一緒に転生し

地球へは別々にという事を選択した

ツインレイカップルになります


意識で繋がる究極の愛の形

これこそツインレイ


お互い地球に生まれていると

物理的な事に囚われてしまいがちですよね


LINEの既読や未読

電話が繋がらない

なかなか会えないなど…


究極の愛

真実の愛

無条件の愛


それを学ぶためにツインレイは

障害のある状態で出会うのでしょう


片方か双方にパートナーがいる

年齢に大きな差がある

住んでいる場所が離れている

そのようなパターンの

出会い方が多いですよね



彼女はまだ20代なので

もしかしたら

今世、地球で再会する可能性もあります

地球に降り立つ際には

肉体が必要になるので

地球を卒業される魂から

肉体を譲り受けるパターンも

大いにあるかと思います♡





ツインレイを具現化ハート

ツインプログラムをスムーズにハート

ツインレイ彼との統合を加速ハート

ツインレイヒーリングはこちらからおすましスワン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ