どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡

これまでツインレイについて

発信してきたのですが


今回はトリプルレイとクワトロレイのお話


ツインレイは1つの魂が

2つに別れて生まれます♡♡


稀に3つに別れて生まれる事があり

それがトリプルレイ♡♡♡

もっと稀に4つに別れて生まれる事もあり

それがクワトロレイ♡♡♡♡



ツインレイの概念も数々あって

ツインレイの数だけ

プログラムがあるのと同じで

トリプルレイもクワトロレイも

それぞれの概念があって

みなさんが同じではないのでね照れ


なので

参考としてお読みくださいねキラキラ



私とマイツインは元々1つの魂で

地球に生まれ落ちる時に2つに別れ

何度も転生を繰り返す中

出会っては引き裂かれ

今世、また再会しました

ツインレイとして一緒に生きるためにふたご座


そして

同じ頃出会った素敵な女性が

トリプルレイだった事が分かりましたハート


トリプルちゃんは

マイツインからさらに別れた魂

男性性の強い素敵な女性ですラブ

お顔は可愛いのに行動が超イケメンダンベル


私とトリプルちゃんは

バースデーナンバーの一致


マイツインとトリプルちゃんは

お誕生日が1日違い

手の形がそっくり

マイツインのお姉様とトリプルちゃんは

お顔がそっくり


トリプルちゃんとご主人様は

ツインソウルで(ツインレイに進化するかも)

私とマイツインのクワトロレイ


マイツインとクワトロくんは

お顔がそっくり


この4人の繋がりがずっと不思議で

過去世に何があったかな?とか

何年も謎でした


そして

やっと全てが繋がったのです虹


もうねスコーンとハマった瞬間

私とトリプルちゃんとで

「わぁ〜びっくり爆笑雷」ってなって

マイツインに話したら

彼もすぐに納得!!


トリプルレイは

ツインレイパートナーとの

大きな試練と向き合う時に

強力なサポートをしてくれます


私も彼女にとても支えて貰っています



そしてね、1番伝えたいことは

ツインレイにもトリプルレイにも

同じように心が惹かれるということ


ツインレイは魂の片割れだから

強烈に惹かれ合う感覚が恋愛に似ていると

お伝えしてきましたが

ピンと来ない方も多いかと思いますアセアセ

ツインレイが異性なら

やはり恋愛と捉えてしまうからハート


私はこの感覚を

トリプルレイで体験しました照れ


知り合った瞬間に強く惹かれ

住んでる県も違うし

仕事も全然違うので

なかなか会えるタイミングがなく

年に1回か2回くらい


会いたくて会いたくて

会えたら、嬉しくて嬉しくて

恋愛感情とは違うのに

でも、彼女に惹かれる

この不思議な感覚は

元々が1つだったから


きっと異性なら

恋愛感情と思ってしまうはずラブラブ



トリプルちゃんからは

嫁に来てーとよく言われますデレデレ

マイツインは

トリプルちゃんなら良いよと言いますウインク



クワトロレイは

私たちの学びの存在で

彼から与えられるミッションは

私たちの魂をより輝かせてくれます乙女のトキメキ



頭の中が???となりそうな

私たちの報告星

もっと詳しくお伝え出来たら良いのだけど

それぞれのプライバシーに関わるので

今回はここまで赤薔薇


トリプルレイ♡クワトロレイを知ったことで

宇宙意識がガラッと変わりました音符

常に高次元と繋がってる感覚流れ星



トリプルちゃんとクワトロくんのご説明で

ツインソウルからツインレイへ進化と

書きましたが

ツインソウルとツインレイの違いを

またの機会にお伝えしますねOK


共通点が多いので

勘違いされてしまうこともひらめき電球


そして片方が生まれていないパターンも

お伝えしていきますクローバー





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ