どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

ごきげんよう*:ஐ(●˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●)ஐ:*
あなたを幸せに導く
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-Misakoですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡

バレンタインというと

国生さゆりさんの

バレンタインデーキッスが

頭の中をぐるぐる流れてしまうのは

この世代だけでしょうねゲラゲラ


シャラララ素敵にキッス ♡

シャラララ素顔にキッス


明日は特別スペシャルデー 

11度のチャンス

OH ダーリン OH ダーリン I LOVE YOU



大切な人に気持ちを伝えましょうハート

愛の告白や感謝の気持ち

しっかり伝えてくださいラブ



日本人は普段から言葉で気持ちを伝えない

察して下さい的な人種なのでアセアセ

こういうタイミングをきっかけに

是非お伝えしましょうハートハートハート


愛してる♡♡♡

ありがとう♡♡♡

とっても波動の高いこの言葉で

今日の地球は

とても高波動に包まれますね地球ラブラブ


いつもブログを呼んで下さってる皆様

本当にありがとうございます♡♡♡

愛してます♡♡♡



さてさて

日本のバレンタインは

女性が好きな男性に

チョコレートを贈ることが

定着していますね本命チョコ

そして

感謝を込めての

義理チョコや友チョコ

最近は自分チョコも多いとかチョコがけハート



私はチョコレートが大好きなので

毎年自分の為に買いますウシシ

そして自分の為に作りますウシシ


【帝国ホテル】のマーブルチョコが絶品乙女のトキメキ

チョコレートの中で1番好きですねラブ


ジャン=ポール・エヴァン

ピエールマルコリーニ

レオニダス

GODIVAなどなどの

人気ブランドも好きですが爆笑



カカオとてんさい糖だけの

体に安心で安全の

元祖板チョコというのを見つけましたポーン

砂糖やミルクを使わない
とっても美味しいチョコデレデレ



手作りは中学2年生の時から

30年間変わらないレシピハート

人にはあげません真顔パー


そして

今年もたくさんチョコレートや

プレゼントを頂きましたハートのプレゼント

ありがとうございます爆笑

宇宙チョコレート①ふんわり風船星

宇宙チョコレート②星空

ライスパフ入りグルテンフリーにお気遣いお願い

ユニコーンだぁおすましペガサス

大好きなピンクふんわりリボン

薔薇の可愛いギフト赤薔薇

ぱんちゃんマシュマロパンダ


マイツインへのバレンタインは

チョコレートテリーヌハート

チョコレートフォンデュハート

幻のみさチョコハート

数日間バレンタインを楽しむという

チョコ好きな私の自己満足に

マイツインを付き合わせる企画てへぺろラブラブ



実はね

チョコレートには恋愛ホルモンの

フェニルエチルアミンが含まれていますピンクハート


"フェニルエチルアミンとは"

恋をすると分泌が増すこのホルモンは天然の媚薬とも呼ばれていて、恋愛の初期段階で特に多く分泌される神経伝達物質です。脳の一部を破壊して、判断力を鈍らせるらしい。胸の鼓動がしたり、食事が喉を通らなくなったりします恋をすると綺麗になったり痩せたりするのはこの効果ですよ。

他にも性欲を高める、集中力をアップさせるなどの効果があります。

またこのホルモンは3年前後で分泌量が減るので、恋愛は3年が節目とも言われます。



さぁチョコレートを食べて

恋愛体質になりましょうハートハートハート




バレンタインの起源について虫めがね

以下抜粋

↓↓↓

「バレンタインデー(St.Valemtine’sDay)」の歴史はローマ帝国の時代まで遡ります。


当時ローマでは、214日はすべての神々の女王ユーノーの祝日で、翌日の215日はルペカリアの祭りが行われる日でした。

このお祭りでは、男性が桶の中から女性の名前が書かれている紙を引き、相手の女性と祭りの間パートナーとして一緒に過ごすことになっていたそう。

そして、パートナーとなった多くの男女はそのお祭りで恋に落ち、結婚したと言われています。


西暦3世紀頃のローマ帝国皇帝・クラウディウス2世は、若者が戦争へ争いに行きたがらない理由は、愛する家族や恋人を故郷に残すことを躊躇する気持ちにあると確信し、結婚を禁止してしまいました。


しかしこれを受け、キリスト教司祭のウァレンティヌスはかわいそうな兵士たちのこと想い、内緒で結婚式を執り行っていました。

そのことがやがて皇帝の耳にも入り、怒った皇帝は法を無視したウァレンティヌスに罪を認めさせ、二度とそのようなことがないように命令しました。しかし、ウァレンティヌスはそれに従わなかったため、処刑されてしまいました。


ウァレンティヌスの処刑日はユーノーの祝日であり、ルペカリアの祭りの前日である214日があえて選ばれました。

以降、毎年214日はウァレンティヌスが処刑された日として国民でお祈りをするようになったそうです。



昔は今のように恋愛や結婚は
自由ではなかったですからねタラー
せっかく自由な時代に生まれたのですから
しっかり恋愛を楽しみましょうチュー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ