どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

あなたを幸せに導く
あなたの願い叶える
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-ですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡

M

〜愛すべき人がいて〜


浜崎あゆみさんの暴露本とも言われる

ノンフィクション作家 小松成美さんの

小説を一気に読みました


暴露本というのかなこれ

ドキュメンタリーのような

胸をえぐられるほどの恋愛小説でした


もうこれは

恋愛を超えた【真実の愛】


""のつく愛により

魂を磨きあった2人が

本当の愛のカタチを知り

再び共に生きていく


まるでツインレイのようだと

感じずにはいられません


同世代の彼女が

あの若さで

こんな想いをしながら

生きてきたのかと思うと

胸が締めつけられ

涙がとまりませんでした


輝きの反対の闇

輝きが強い人ほど闇は深く

私にはとても計り知れない



彼女の歌が

私たちの心を鷲掴みにしたのは

彼女の彼へ向けた想いと

彼女の彼へ向けた唄声と

そこに何一つ嘘がなかったから


「俺を信じろ」

その言葉だけを支えに

駆け抜けた彼女の人生は

世間から見たら

破天荒かもしれないけど

彼女の純粋な【愛】を貫き通しただけ


また、彼が頑張ってこれたのも

彼女への【愛】があったから


2人が共に生き、創りあげたものは

その後

それぞれに生きた16年の中で

益々輝きを増し

時代が移り変わり

愛のカタチも変わり

再び共に生き、創り上げて行く


そこには絆なんて言葉では表せない

強い結びつきがある


2人で1つなのだと


その確信は

もう何も怖いものなどなく

大きな愛だけを感じていく




本の最後にある彼女のコメントは

そこを読んだだけで、大号泣


もしも誰かに「今回の人生で一生に一度きりだと思えるほどの大恋愛をしましたか?」と問われたなら私は何の迷いもなくこう答えるだろう。

「はい。自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました。」







私たちはここまで純粋に

【愛】に生きて来たでしょうか?



私はこの歳まで生きて

やっと恋愛ではない【真実の愛】を

少し、ほんの少し理解出来たくらい


それでもそんな人と出会えたことに

感謝しかないと思っています


私の隣でぐっすり眠る

彼の綺麗な寝顔を見つめながら

今、この瞬間こそが真実で

過去や未来なんかよりも

大切な時間だと幸せをかみしめ


ありがとう

愛してる


そう呟きながら

隣に寄り添い

""を一緒に生きた証を

写真に残すのです




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こちらにシングル30曲をまとめましたハート

歌詞とYouTubeへのリンクを載せてあるので

歌詞に注目して聞いてみてください照れ


浜崎あゆみシングル



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ