どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

あなたを幸せに導く
あなたの願い叶える
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-ですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡


先日、ツインプログラム中の

女性ツインの疑問に

マイツインが答えるという

生の男性ツインの気持ちをお届けしましたハート


はい

もちろん私の無茶ぶりですニヒヒ



女性ツインNちゃん)

自分から女性ツインに対して何か行動しようと思わないんですか?


マイツイン)

うーん

思わない!



これだけ聞いたら

チ───(´-ω-)───



解説を付け加えると

会いたいとか会いたくないとか

話したいとか話したくないとか

一緒に居たいとか居たくないとか

関係ないんです


魂の繋がり

愛のコードの繋がりを

しっかり感じているので

(潜在意識の中で)

わざわざ何かをする必要がない



女性ツインが求めることは

地球上の出来事

会いたい、話したい、旅行行きたい

付き合いたい、一緒に住みたい、結婚したい

彼の子供が産みたい


これ、高次元の世界には無いからねパー



男性ツインの方が

魂の奥底でツインレイを理解していますキラキラ

相手をコントロールしようという思考が

そもそもないんですねウインク


それなら何故

冷たくするの?苦しい状況を作るの?

不安にさせるの?拒否するの?


女性ツインの偏った思考

執着やエゴへの気づきを促すため…

ツインレイパートナーだから気づけるのですよ

他の人では気づけませんアセアセ


愛のムチなのです♡♡♡


ツインレイプログラム中の方

目の前のツインレイパートナーとの現実に

惑わされないでね!


彼との現実が状況が

今、決して良いとは言えない方は

あなた自身を見つめ直すチャンスなのです!!


「やっぱりツインレイじゃない」

セッションの中で良く聞く言葉ですが

その発言こそがツインレイの証ハート


ツインレイの概念に囚われず

ご自身を見つめ直しましょう

思考癖がかなり強い方ばかりです滝汗

(注意それにすら気づいていない)


私もそうでした

泣いて、わめいて、もがいて

何度も放棄したくなりました

もう、どうでも良いや!


自分がこんなに翻弄されるほど

誰かを愛したのは初めて


その愛は執着やエゴを手放すことで

真実の愛へそして統合へと向かいますハート



自分に自信を持ってください♡

自信とは自分を信じること…

あなたはあなた自身を愛していますか?


あなた自身が

とことん愛したいと思える自分へと

成長していきましょう♡♡♡



ツインレイを具現化ハート

ツインプログラムをスムーズにハート

ツインレイ彼との統合を加速ハート

ツインレイヒーリングはこちらからおすましスワン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 



LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ