どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

あなたを幸せに導く
あなたの願い叶える
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-ですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡

ずっとずっと行きたいのに

行けない神社がありましたアセアセ

近所に住みながら

そしてこの度

導かれるように行ってきましたラブ


磐長姫神社神社

イワナガヒメの命

※画像お借りしました


コノハナサクヤヒメの命のお姉様ですリボン

名前の通り岩のように長く栄えるとされ

延命長寿や縁結び・縁切りの両方の

ご利益があります乙女のトキメキ(永遠を司っています)


京都にある縁結びで有名な

貴船神社の結社の御祭神は磐長姫命です


今回参拝に行ったのは

いつも行く木華佐久耶比咩神社から

車で3分程の所にありますウインク



そしてもう1ヶ所ひらめき電球

木華佐久耶比咩神社から車で10

福岡神社神社

こちらの御祭神も磐長姫命

もう一柱は皆さんご存知の猿田彦命です

ご利益

交通安全、縁結び、延命長寿、厄除け

商売繁盛、殖産興業


ちょっとした山の上にあるので

急勾配を登りました滝汗



何故、このタイミングで

磐長姫命なのか



どちらの神社もね

以前住んでた家、その前に住んでた家と

すぐ側なんですね音符

たまたま引っ越したつもりが

ちゃんと意味があったんだと

改めて感じていますキラキラ


木華佐久耶比咩神社は今のお家の

氏神様でもあります桜

※画像お借りしました



近年、瀬織津姫が騒がれていますよねピンクハート

映画「君の名は」のモデルは瀬織津姫

七夕の織姫は瀬織津姫のこと

※画像お借りしました



瀬織津姫は謎の多い女神様ですパー

日本書紀や古事記には登場せず

大祓詞にのみ登場する神様で

封印されたとも

他様々な説があります!

・天照大神の妃(天照大神が男神説)

・瀬織津姫命が3分割されて宗像三神となった(宮島の厳島神社など御祭神)

・瀬織津姫命は菊理媛神、水波能売命、市杵島姫命、弁財天と同一

・大山祇神が瀬織津姫命で、その娘である木花咲耶姫命と磐長姫命は瀬織津姫の2面性を表す



私が今回、磐長姫命に呼ばれたのは

この説それぞれに繋がると感じています照れ


いよいよ調和=統合の時代

私たちは自分の中の

男性性と女性性を統合させ

周りの人たちとの調和を大切に

新しい時代を生きていきますクローバー


そしてそして

君の名はもツインレイのお話とされ

織姫と彦星もツインレイとされています


福岡神社の前に着いた時に

マイツインの車と同じプレートの車がポーン

もう、間違いないハート

ツインレイプログラム中のみなさん

ツインレイ統合加速しますよハート


その直ぐ前にある熊野神社神社


こちらにはたくさんの御祭神があるのですが

日本を創った

伊邪那岐命(イザナギノミコト)

伊邪那美命(イザナミノミコト)

天皇の祖神

天照大神(アマテラスノオオミカミ)

木花咲耶姫命のご主人様

瓊瓊杵命(ニニギノミコト)

瀬織津姫の別名と言われている

市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)


もう頭の中で色んな事が巡って

ボンっ爆弾ハッてなりそうw



参拝中に磐長姫命から

「永遠の愛をさずける」と言われましたハート

私の施すヒーリングは

益々パワーアップしていきますよおねがい

開運・金運・仕事・恋愛・ツインレイ

幸せを望んでいる方への大祓は

瀬織津姫命がサポートしてくださいます乙女のトキメキ

そして木華佐久耶比咩命と磐長姫命の

縁結びサポートも最強ですラブラブ



ヒーリングをお受けになる方は

セッションと合わせてお受け頂くと

結果が早く出やすいですチュー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ