どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

あなたを幸せに導く
あなたの願い叶える
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-ですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡

ツインレイと出会ってから


・こんなに幸せで良いの?と思うほど毎日が充実します


・様々なシンクロにより一層運命を感じたりします


・今までの恋愛経験での愛し方、愛され方など相手との感覚が違いすぎて行動も感情も理解できなくなります


・理解できないことへの、不安や疑問が増え、どうしてよいか分からない恐れと、イラ立ちがあらわれ始めます


・お互いに驚くほどの、執着や嫉妬心、怒りが溢れはじめます


・喧嘩やすれ違いが増えたり、どちらかが怪我や病気などでやむを得ず連絡が取れなくなっり、2人の関係がバレて会えなくなったりします


・女性よりも理性の働く男性は、責任を重んじる傾向にあるため、ツインレイとの関係は、その理性を破壊し頭でコントロールすることができない感覚になります


・怖い・自信がない・どうしていいか分からないなどの感情から、お互いの領域を守るためどちらかが一度離れようと考えます


・お互いの生活や性格を尊重し、過度の干渉を控えるようになります


・絶対的な安心感を持てるようになり、嫉妬などの感情も薄れて、たいていの場合、女性が男性を上手に自由にさせてあげるようになります


・スピリチュアル覚醒が始まり、自分の使命は何なのかと考え始めます



ツインレイの7段階の進み方はそれぞれ、期間もそれぞれ!

2段階〜6段階まではこんな感じに進んでいきます


〈参考記事〉

ツインレイ7つの段階

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私の場合


初めて2人でご飯に行ってから

付き合うまで1週間


私の「こうして欲しい」を

言わなくてもしてくれる彼にびっくり!


たくさんのシンクロにびっくり!


このタイミングで受けたヒプノセラピーで

2人の過去世の関係も分かったり

1年程はたくさんの幸せの中過ごしました



ツインレイと分かったのは

付き合い初めて10ヶ月の頃

 友達に2人の手の形似てるねー」って

言われたことがきっかけです♡


彼にその事を伝えるべきか

伝えた所で理解されるか

すごーく悩んだのを覚えています。


そして思い切って伝えたら

すんなり理解してくれて

そこから本格的にツインプログラム開始


上記に書いたことほぼ経験

私のエゴと執着にかなり苦しみました


こうしたいと思えば思うほど

真逆な事が起きて

何度もツインレイプログラムを

放棄したくなったり


もともとヒーラーとして

お仕事をしている私に覚醒って?

どうしろっていうの?


なんて思うことも(Д`)


続きはまた次回



ツインレイを具現化ハート

ツインプログラムをスムーズにハート

ツインレイ彼との統合を加速ハート

ツインレイヒーリングはこちらからおすましスワン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ