幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-ですハート
無限の愛と光に包まれたみなさま

ごきげんよう


2月20日乙女座満月♍スーパームーン🌕

とってもパワフルな満月😍 


✧スーパームーン

今年1番地球に近い最大の満月

✧乙女座0度

乙女座純度100%パワー全開

✧10天体順行中

何も遮るものがない


乙女座のキーワード🔑

浄化・掃除・整理整頓・断捨離

健康・食生活・生活習慣・ダイエット

仕事・プロジェクト・デスクワーク

治療、医療、ヒーリング


宇宙元旦に向けて(3月21日)の

大浄化のエネルギー‼️

新しい時代に移り行く中で

あなたに本当に必要なものは何?

したい仕事は?

叶えたい夢は?


3月6日に天王星が完全に牡牛座入りすると

社会が大きく変わっていくでしょう🍀

常識が非常識に、非常識が常識に…

個々が自分らしく生きる事の出来る

そんな社会へと…


あなたを幸せにするのはあなたです❤️

あなたを不幸にするのもあなたです💦

思考は現実を創り出す…

未来は現在の延長線なので

「未来がどうなるんだろう?」ではなくて

「こんな未来にしたい」を創造しよう😊

幸せいっぱい笑顔いっぱいの

キラキラした自分がイメージ出来ますか?

妄想万歳(〃゚艸゚)プッ


顕在意識5%

潜在意識95%

この数字からも意識的に

引き寄せたいものをイメージする事が

大切とお分かりいただけるかと✨


その逆の引き寄せもあるので

ネガティブな思考や不平不満

恐れ、恨みや嫉妬など…

本気で手放しましょうね(。・ω・)σ ⌒︎*


よーし‼️‼️‼️

大掃除、断捨離だね😆

前回の乙女座新月で

私には「盲点」だった所のお片付けを

宇宙さんから教えて貰いました💫

本当にまさかの出来事( ̄▽ ̄*)


あなたには必要ないのに手放せないもの

あなたが気づいていない必要ないものは

宇宙さんが浄化、お掃除してくれます💖


♡塩のお風呂

この時、ゴールドやレインボーに輝く

お湯に浸かってるイメージしてみて😍

♡フランキンセンスのアロマ・お香

♡美誠のヒーリングセッション😉💕

スピリチュアルカウンセリング

カードリーディング

波動調整・クリーニング

対面/遠隔60分4000円

延長/10分1000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【乙女座満月無料一斉遠隔ヒーリング募集】

2月20日21時~2月21日21時まで

24時間何度でも受け取れます🤗

直接フルネームをご連絡下さい🍀

締切/2月20日18:00


【女神からのメッセージリーディング募集】

木華佐久耶比咩神社にて

あなたに必要なメッセージを

受け取らせていただきます🌸

乙女座満月特別価格/1500円

締切/2月21日11時お振り込み完了

直接ご連絡下さい🍀


【乙女座満月スーパームーン浄化ソルト】

このパワフルな満月のエネルギーに

木華佐久耶比咩神社

龍神・女神・美誠木華のエネルギーを

落とし込んだソルトの限定発売❤️

限定10個/3500円

直接ご注文下さい🍀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前回の記事で

新メニューと真剣プログラム

発表しました💖

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私の浄化はやっぱりマイツインと過ごす事ハート

そして美誠(みこと)ラブ

私達のエネルギーはさらにパワフルに


パパ大好きな美誠(みこと)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あなたの笑顔を守りたい

あなたがあなたらしく輝く為に


✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚