盆も過ぎ、子供達の夏休みもあと

数日

上の子はいいですが、下は支援級


宿題まだまだ残っています......

字を書くのが苦手でなかなか

進みません

絵日記の絵は写真でいいですよ

と言われ、デジカメで撮ったのを

コンビニでプリントしに行ったら

「画像が大きすぎます



は?


カメラやさん行かないとだめか………

安いデジカメは危険大……



この前もトイレにティッシュ流して 

詰まらせて業者呼びました………

ほんとにYouTube見すぎるので

Wi-Fiの制限に四苦八苦したり、

遠出は拒否るしプールは1回行ったきり


はあ…..




成長にしたがい自己主張がしっかり

してきますね



テレビも全然見れない……

この前録画していた

山口組外伝 九州進攻作戦を

なんとか見ました



いろんな人がたくさん出ていました

やっぱり志村喬が良かったかな〜




また次回にずずぐ