なんと授業参観です

仕事のあと、ばたばたしながら

行く感じです


ここのところかなり

デ・ブってしまっていて

明日恥ずかしいので

今週は酒とか食べ物は

夜は控えてました

ムダかもしれませんがww



だから明日の夜は好きなものを

飲んだり食べたりしようと

思います😆



Wi-Fiもつながらないので

気を付けないとすぐ

ギガが限度いっぱいになるので

不自由を感じております



料金プランを変えようにも

申し込みはとっくに終了していて

もうスマホを変えるしかないみたい

まあ変えられたとしても

データの引き継ぎとか大丈夫なのかなあ

LINEとか……



代金も高いですしね……

うー



今日は暑かったですね

今日の大江戸捜査網の話は面白かったっ

展開がすごかった

伝法寺隼人(里見浩太朗)もかっこよかった

伝法寺隼人ですって

よくそんなかっけー役名思いつきますよね

まあ小林昭二くらいしか

知ってる人いなかったですけど



やっぱり大江戸捜査網は

里見浩太朗のシリーズが一番ですよね!

杉良は好かないしね



おちまい