今日は下の子が学校から紙をもらってきたので、ちょっと前に予約しまして

歯医者へ行ってきました

暴れたりもせず落ち着いて

わりとすぐすみました!

この1回で終わりだそうです

助かります😆よかったあ



でもまだ未解決懸念があっ

なんか腕の内側に水いぼらしきものがあり

なんか水いぼがあるとプールが入れないとか

ママ友やらに聞きまして

担任の先生に聞いたら確認します

とのこと



痛いのは我慢できないだろうし

かといってプール入りたいだろうし

ああああああ





夕食に親子丼作ったら拒否られました

前は食べてくれたのに!

なんでだよ(下の子の口癖デモあります

まあ自閉症の子は偏食あるらしいですからね

お菓子はよく食べますね




この前は全部学校に置いてきて

ランドセルは空だったし(汗



さてどうなることやら



アルコールでも飲みましょう



ずずぐ