の20話「乳房あらため」


時代劇専門チャンネルで録画

したものを何回も見てます

近藤さんと大好きで偉大な小池朝雄

さまが出てますので

出演は他に水野久美、

上月左知子(多分南原さんの元奥さん)、

有川博、小坂一也と

と贅沢なゲスト陣!



まあもともと子連れ狼は面白いです

中村錦之助のあの表情

ナニが起こっても動じない

そして大五郎

見入ってしまいます


今日オープニングを見て気づいたの

ですが、北村さんも出てらっしゃいました

北村さんすいません

大変お若くまっ         たく気づきません

でした💦



小池朝雄と中村錦之助が対峙するだけで

もう何がどんなことが起こるのか

興奮しますよね!!



あの、あの小池朝雄氏ですからね

みんな何かにつけてコロンボコロンボ

言いますけど、私はやっぱり

東映ヤクザ映画で鶴田浩二との

絡みとか

石井輝男監督の


徳川女系図の牧野備後守とか


がとてもいいなと思います😆



これからも推しの出ている昔の映画ドラマ時代劇を見るぞー





おしまい