9月ですねー
今年の夏休みは充実してる♪


8/30~31
ゼミのキャンプで奈良の十津川行ってきたよ~


星綺麗すぎた!
あんな綺麗な星空見たん初めて*


てかみんなの怖い話やばかった(*_*)

でも一番の恐怖は朝コインシャワー入ってたら排水溝からGが出てきたことやな(~q~)もうお風呂どころじゃなかったw


疲れたけどBBQしたり川で遊んだり楽しかったです(^O^)




5日は4人で温泉行ってくる^^
しかもタダらしい!
タノシミタノシミ♪
久しぶりのアメブロ!


夏休み
新歓、親睦会、映画、海、、
たのしんでまーすニコニコ音符


最近はバイト以外はぐうたらしてる(笑)暇人w


今日はトイストーリー3見に行きましたキラキラ
こないだアリエッティも見に行ったけど両方ほんま良かったラブラブ


ガデパのジストでアリエッティの洗濯ばさみ←?つけてる人おったしにひひ音符



明日は白浜いってきますハート
ほんで近いうちパーマあてにいこう♪


そして今原付勉強中!
一発でとれますように!



てか夏休み嬉しいけど、学校なかったらなかったらで寂しいDASH!とくに何も予定ない日とかショック!
みんな元気かな?キラキラ




明日早いからもう寝ようかなー´`


bye*

今電車~♪
この時間座れるドキドキ


でも朝の電車はツライ!
満員電車半端ない( ̄▽ ̄)!
そんで今日は人身事故で遅れるしさぁ(;_;)ほんま乙。



てか塾講はじめました!
こないだ面接いってきた☆
私ちゃんと中学生に教えれるんかなショック!
不安になってきた(;_;)(笑)



てか今ほんま金欠(笑)
25日まで二千円で生きていかなくちゃ。
はやく給料日ーしょぼんハート