9月ですねー
今年の夏休みは充実してる♪
8/30~31
ゼミのキャンプで奈良の十津川行ってきたよ~
星綺麗すぎた!
あんな綺麗な星空見たん初めて*
てかみんなの怖い話やばかった(*_*)
でも一番の恐怖は朝コインシャワー入ってたら排水溝からGが出てきたことやな(~q~)もうお風呂どころじゃなかったw
疲れたけどBBQしたり川で遊んだり楽しかったです(^O^)
5日は4人で温泉行ってくる^^
しかもタダらしい!
タノシミタノシミ♪
今年の夏休みは充実してる♪
8/30~31
ゼミのキャンプで奈良の十津川行ってきたよ~
星綺麗すぎた!
あんな綺麗な星空見たん初めて*
てかみんなの怖い話やばかった(*_*)
でも一番の恐怖は朝コインシャワー入ってたら排水溝からGが出てきたことやな(~q~)もうお風呂どころじゃなかったw
疲れたけどBBQしたり川で遊んだり楽しかったです(^O^)
5日は4人で温泉行ってくる^^
しかもタダらしい!
タノシミタノシミ♪


!


とくに何も予定ない日とか

?