こんにちは、福井のキャリコンみやぽんです。
 
福井在住のキャリアコンサルタントチーム

去る8月20日、

福井テレビ番組『輝け!ふくいチャレンジャー』に出演させていただきました!

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ふだん開催しているワークショップを

レポーターさんに体験していただきました。

 

レポーターさんは同年代の女性。

「自分らしさ」「自分の幸せ」などに

興味を持ってくださり嬉しかったです!

 

コンテンツは「キャリア支援のワークショップ」という無形の商材。

 

実は、ディレクターさんも企画担当者さんも

「どう見せたら分かりやすく伝わるか」、

大変悩まれた台本と収録でした。

 

 

ですが、放送を見て感動!!!!

 

私たちが伝えたいことを

要点をおさえて端的に、分かりやすく説明してもらえました。

 

さすがプロのお仕事です!!

 

ワークショップ参加者として共演いただいたのは

いつも推進会の活動を応援してくださる方々。

 

収録も快く参加してくださっただけでなく

素敵なコメントを残していただき感謝です。

 

ノーカット動画がホームページに公開されています。

見逃した方はご覧くださいね。

 

『輝け!ふくいチャレンジャー』

8月20日(土) 17:00〜17:15放送

テーマ:福井で叶える理想の私

 

 

そして放送後。

ローカルメディアの強さを実感しております。

 

放送直後は、

個人的なLINEから何人も「見たよー!」と。

 

久しく連絡を取っていなかった友人からの励ましや、

カーテレビで偶然視聴した、最近出会った方からの連絡。

 

公式HPにメディア実績掲載が増えたため、

ほかのお仕事で話題になることも。

 

知っていただくことがありがたいです。

 

改めて、広報や発信の大事さを実感しました。

 

 

ブログの更新が開いてしまいましたが

活動だけでなく、わたし自身の気持ちももっと書いていかなくては!と。

 

また読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

↑お客様のご感想・コンサルご予約はこちら↑

 

話すことで整理する始めの一歩。

女性管理職さん、アラフォーママさんの

お仕事のお悩み、モヤモヤを

お聴きしています。

 

公式LINEでは、先行情報をお届けしています!

友だち追加

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*