改めまして。

 
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

こんにちは、キャリアコンサルタントの宮吉舞です。

 

今日が仕事納めの方も、年末年始はお仕事の方も、

年末いかがお過ごしでしょうか。


私は年内で完全に退職独立に伴い、

来年からビジネスネームから本名に
変更し活動することにいたしました。


ビジネスネーム「宮吉舞」から
本名「宮下麻衣子」になります。



顔も出します!(かなりドキドキ)

この写真はプロ女性カメラマンに撮っていただいたプロフィール用です♪


これからは本名で!(かなりかなりドキドキ)

全力で真摯に、自分自身とお客様に向き合います!


HPやSNS等はまだ変わっていませんが
徐々に更新していきますので
どうかお見知りおきください。

今後も、女性のライフキャリアをサポートしていくために

邁進してまいります。

 


これまでのサービスは引き続き承っております。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 
 
 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宮吉舞のキャリアコンサルティングWEB

↑メニュー・クライアント様のご感想↑

 

話すことで整理する始めの一歩。

 

女性管理職さん、アラフォーママさんの

お仕事のお悩み、モヤモヤを

お聴きしています。

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 
インスタ開設初期のお悩みコンサル、
一緒に育てていきます。
キャリアカウンセリングスタイルで丁寧にサポートします。
 

 

 

友だち追加

初回お試し価格で体験いただけます
 
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*