大きな変化があった今年。

大きな決断をした今年。

新しいことをするから、新しい空気が吸える場所へ。

 

 
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

こんにちは、キャリアコンサルタントの宮吉舞です。

 

最後の出勤が終わりまだまだ荷物も整理もついていない状態ですが、

少しずつ体も頭も休めつつ、最近の想いを。

 

 

それは16年ぶりの東京。

 

どうしても”今”会いたい人に会ってきました。

(変異株がまだ出る前、ちょうど感染者が少なかった時です。)

 


目的はMYコンパス感謝祭。

 

今年の1月から参加した株式会社マイコンパスの講座。

ここでの学び・出会い・刺激がエネルギーになり

「会社員卒業」が後押しされました。

 

会いたかったのは、その座トップの岩橋ひかりさんと

ずっとオンラインで語り合ってきた仲間たち。

 

ため息がでるほどの贅沢な空間で、

何時間でも熱く未来を語れる同志といえる方たちと過ごしました。

 

間近で、魂の震えを感じた体験は、

 

頭で想像しているのとは大違い。

動画を家事しながら見るのとは大違い。

 

 

「動かなければ見える景色が変わらない、感じることが変わらない」

を痛感しました。

 

逆を言えば「行動する」体験でしか成長も味わえないのですね。

 

これから先の未来を正解にしたく、自分で創るべく、

「会いにいく」選択をした自分を褒めておきます。

 

変えるなら1ミリでも動く。

 

軽やかに行動することを恐れずに。楽しんで。

 

恵比寿のバカラシャンデリア。

ホンモノのきらめきを感じて、心に体に取り入れました。

 

 

今日はクリスマスイブですね、MerryChristmas!

 

 
 
 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宮吉舞のキャリアコンサルティングWEB

↑メニュー・クライアント様のご感想↑

 

話すことで整理する始めの一歩。

 

女性管理職さん、アラフォーママさんの

お仕事のお悩み、モヤモヤを

お聴きしています。

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 
インスタ開設初期のお悩みコンサル、
一緒に育てていきます。
キャリアカウンセリングスタイルで丁寧にサポートします。
 

 

 

友だち追加

初回お試し価格で体験いただけます
 
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*