こんにちは、キャリアコンサルタントの宮吉舞です。

とある女性交流会で、
SNSを最大限に活用して活躍されている
素敵な方のお話しを聞きました。

とっても明るくて快活で
行動力のすごいパワフルな方なのですが
SNSをストレスなく更新されているのが伝わりました。

 伝えたいことが山ほどある!
 ネタは30個以上持っている!
 写真も大好きだからたくさん撮る!
 1日1投稿に抑えるのに大変!

なんて話していました!
すごい〜!!!
SNSって、
文章を考えて画像も作って
見てくれるネットの向こうの相手を想像して
いざ投稿するのが結構大変。
気づけば何日も更新せずに経ってしまった
なんてこともありませんか?
私もペースダウンすることがよくあります。
その方は、
素直にありのままに
自然と自分の魅力を全開に伝えているから、
つながりたい人とちゃんとつながっている。
魅力に惹かれて、憧れて、
たくさんの人が集まってきているんです。
そして本当に来て欲しいお客様や
本当につながりたい方と
SNSを経由してちゃんとリアルで会えている
素敵なことだと思いませんか?



InstagramなんてSNSなんて、、、

 趣味の範囲では?
 ただの自己アピールでは?
 ネットの出会いは怖い。

と思われる方もいらっしゃると思います。
私もインスタで自分のことを発信していくなんて
怖いと思っていました。
でも本業では12年も
全国のお客様に製品を販売しているし、
SNSだからって怖がることは1つもありませんでした。
全国、いや世界中の魅力的な方々と
出会えたのはインスタで複業を始めたからです。
見る専門に慣れてきたら、
少しでも世界を広げたいなと思うようになったら、
勇気を出して"自分発信"してみませんか?

はじめの一歩のお手伝い、させていただいています。


 

 
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
インスタ挑戦したいけど一歩踏み出せないあなたへ。
基礎からおまかせください。
開設初期のお悩み、方向性を一緒に決めて育てていきます。
キャリアカウンセリングスタイルで丁寧にサポートします。
 

 

 
お試し価格で受付中!
 
STEP1. 
「あなたが」「どうなりたいか」
カウンセリングしながら
理想の自分とインスタアカウントを一致させます。
 

STEP2.
webサイト運営の経験から分析。
着実に数字を上げる具体的な課題解決の
アドバイスをします。
基本的なことから丁寧に答えます。


STEP3〜
トライアンドエラーで繰り返し発信、
一緒に育てましょう。
 
 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

宮吉舞のキャリアコンサルティングWEB

↑メニュー・クライアント様の感想など↑

 

話すことで整理する始めの一歩。

 

女性管理職さん、アラフォーママさんの

お仕事のお悩みも

お聴きしています。

 

お気軽にDMくださいピンクハート

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*