こんにちは、キャリアコンサルタントの宮吉舞です。
 
『成功者の告白』を少し前に読んでから、頭から離れないでいます。

 
何事も成長カーブで考えられる、
全てはシナリオどおり、
起業につきものの家庭関係、人間関係。。

 
私が今の会社で経験してきた12年の軌跡も、直下の問題も例外になく当てはまりました。
 

最近いろいろ詰め込みすぎて
手が回っていない事実。

 
家庭では家族に苛立ちをぶつけることもあります。
 
 
そんな中、頬がパンパンに腫らして高熱を出した娘!
おたふく風邪かと心配し夜間急患に走るとそうではないみたい。
小児科と歯科をはしごして、虫歯跡から細菌が入って化膿しているのが原因でした。
 

気付けば2年ぐらい熱を出していなかった娘の急な病気。
 
本に当てはめると、
子どものシグナルが歪みの前兆

 
今から独立するのだから多少の犠牲は仕方ない、覚悟の上。
と思っていたのは私の身勝手で。
幼い子どもに強いることではないかもしれません。

 
でも諦めないです。
きっと数年は仕事に全力にならないとダメだと思う。
家族のために独立したい。

 
せっかく娘が教えてくれたのだから、
家族との時間は大切に、感謝を伝えて、仕事させてもらおうと思います。
 
 
『成功者の告白』
成功の法則も宇宙からのギフトだって。
 
これから起こる偶然は必然。
怖くても、この心持ちがあるだけで軽やかにいけそうです。

 
 
 
 
STEP1. 
「あなたが」「どうなりたいか」
カウンセリングしながら
理想の自分とインスタアカウントを一致させます。
 

STEP2.
webサイト運営の経験から分析。
着実に数字を上げる具体的な課題解決の
アドバイスをします。
基本的なことから丁寧に答えます。

|

STEP3〜
トライアンドエラーで繰り返し発信、
一緒に育てましょう。
 
 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

宮吉舞のキャリアコンサルティングWEB

↑メニュー・クライアント様の感想など↑

 

話すことで整理する始めの一歩。

 

女性管理職さん、アラフォーママさんの

お仕事のお悩みも

お聴きしています。

 

お気軽にDMくださいピンクハート

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*