こんにちは、キャリアコンサルタントの宮吉舞です。

 

今日から6月ですね!

 

私はフルタイム会社員なのですが会社を”卒業”する期限を

【2023年11月末まで】と決めています。


 

あと2年6ヶ月。


あと30ヶ月。


あと912日。


 

2年というとまだまだ長い。

1,000日切っていると思うともうすぐです!


 

なぜその月かというと理由は3つあります。




 

1.娘が3年生になる2年後はなるべく家にいたい。

 

息子が3年生のときは、もう学童に行くのを嫌がり一人で留守番をさせていました。

ちょうど同級生がお向かいさんで帰宅後ゲームをしたり、

外出しても戸締まりを忘れず暗くなる前には家に帰ってこれる性格でさほど心配しませんでした。


でも娘は性格的にものすごく心配。

女の子だし、という思いもあります。


 

2.まだ今の仕事でやり残しがある。

 

今すぐ次の準備に全力を注ぎたい気持ちもあります。

でも、まだ発展途上にある組織をこのまま抜けられません。

10年以上かけて手塩にかけて育てたwebサイトを責任者としてどうするか、私が独立しても見ていくか。引き継ぎをもっと整えてからです。

 

 

3.運命鑑定してもらいました!

 

2020年10月に運命鑑定で独立を相談しました。

前述の2つの理由で3年後ぐらいが理想なんです、というと、

ピッタリ「その時期が良い」と太鼓判をいただいたのです。

そういう直感も元々持っているし、整理して次へ行くタイミングに良いと。

信じてデットラインを決めました。


 

そんなわけで、

あと912日で副業を軌道に乗せ、起業の準備を粛々と進めます。


 

応援してくださる方は"いいね"いただけますと励みになります流れ星

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

宮吉舞のキャリアコンサルティングWEB

↑メニュー・クライアント様の感想など↑

 

話すことで整理する始めの一歩。

 

女性管理職さん、アラフォーママさんの

お仕事のお悩みも

お聴きしています。

今からはじめるインスタコンサル

見る専門から発信側になってみたい方へ

 

お気軽にお問い合わせくださいピンクハート

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*