こんにちは、キャリアコンサルタントの宮吉舞です。

 

流れ星を見たことはありますか??

 

空を見上げて、まばたきをこらえ流れ星を探す夜の時間。

童心にかえって心もキラキラ満たされる感覚。



私は学生時代に初めて流星群を見たことが強く思い出に残っています。


 

さてこの夏、圧倒的に星空が美しいといわれる福井県池田町で

流れ星のイベントが開催されます!





 

発起人は星の専門家の友人です。

なんと今日からクラウドファンディングに挑戦しています!

 

 

彼女と知り合ったのは、ちょうど1年前。

 

まだ1年しか経っていないんだ!と思うほど

お互いの悩みや葛藤や理想を深く語ってきました。

 

とにかく彼女は星空を愛しています。

(その理由はクラファンのイベントページに熱く語られています!)


 

「流れ星のイベントを福井県池田町で開催したい」

そう夢を話してくれてから、星の素晴らしさや福井の魅力を伝えるべく本当にがんばって、ここまできたのを知っています。



こんなに素敵で特別なイベントができるのは彼女しかいません。

それを知って応援してくれる人たちが自然と集まってきています。


 

熱い思いで真っ直ぐに行動するって強いことだなぁとひしひしと感じています。

 

2021年8月12日はペルセウス座流星群を見よう流れ星

日本全国で見られます。


流れ星からはじまる素敵な夜を皆さまにも。

彼女の夢の応援をどうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

宮吉舞のキャリアコンサルティングWEB

↑メニュー・クライアント様の感想など↑

 

話すことで整理する始めの一歩。

 

女性管理職さん、アラフォーママさんの

お仕事のお悩みも

お聴きしています。

インスタグラム

見る専門から発信側になってみたい方

 

体験コンサル受付中

お気軽にお問い合わせくださいピンクハート

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*